HOME>日記

アニメ:冬が終わって春ですね

冬アニメが終わり、春アニメが続々と始まりますねぇ

冬の感想と春の感想いきますかー


追記にて
感想なのでネタバレその他注意





☆世界征服~謀略のズヴィズダー~
いやー話もうちょっと頑張ってほしかった感があるけれども。
総じて良いアニメだった。
ケイト可愛かったなー(๑´ސު`๑)


☆てさぐれ!部活もの あんこーる
下ネタ回が結構あったけど。
3期待ってるよ。


☆聖闘士星矢Ω
あーついに終わっちゃったねー
結構好きだったんだけど。
最終的に、うん、これは、もう、ホモエンドだろ…orz
アリア復活してほしかったけどやっぱりないよなー
そしてエデンとエンドって…うへぇorz


・ファイ・ブレイン神のパズル3
うん。


・ノブナガン
惰性で見続けたけれども。
最後は割と良かったよー。
主人公の声優が棒読みじゃなかったらもっと良かったかもしれない。


☆みんな集まれ!ファルコム学園
面白かったwwww
これは神作だと思ったwwww
しかし公式よ、これでいいのかwwwwww


☆ウィッチクラフトワークス
原作買おうかなー
いやー最後まで作画が良かったー
話も好きだったよー
あー…買おうかなー


・ウィザード・バリスターズ
弁魔師とはなんだったのか…
裁判とは名ばかりでただの魔法による暴力だった。
裁判してねーし。
短気過ぎ+魔法に頼りすぎな人しか出てこないアニメだった…


☆スペース☆ダンディ
2期あるんかーい
夏にやるんかーい
絶対見るわーいヾ(*´∀`*)ノ


☆ノラガミ
面白かったなー
いやー良かったー
いいアニメだったー
原作は…画が好みじゃないかな…
アニメの作画良かったよ!


☆となりの関くん
おまえら授業しろよ…
しかし横井さんは謎すぎだったね。
髪の色が一人だけ違うし。
体系はバインバインだったし。
ま、関君もかなり謎か。
好きなアニメだったよ。


❤ガンダムビルドファイターズ
神アニメだわー
続かないのかなー。
続かない感じだったけどさー。
いいエンドだった。
意外にもベイカーちゃんがwwwマシタ会長の事好きだったのねw
っていうか元はただのオタクだったwww
わろたなあ。


☆そにアニ
力の入りようが凄いアニメだったなー
エンディング毎回違ったようなw
そして作画ww
話もなんだかんだで良かった。
見てて癒される+楽しめるアニメだった。


☆とある飛空士への恋歌
やっべーなー
アニメは省略され過ぎな気がするけれども。
原作ちょっと興味湧くねえ。
続編で微妙に続いているらしい。もしかしたらその後二人がどうなったかがわかるかも、とかなんとか。
ちょっと気になる気はする。
ハッピーエンドじゃないのがねぇ寂しいねー


・ディーふらぐ!
最後まで微妙だったなあ。
ギャグも面白くないし。
声優の演技力だけで繋いでいた感があった。


・うーさーのその日暮らし 覚醒編
可愛かったよ


・ハマトラ
クソアニメ。続かなくていいよ。
設定とか面白そうだったのに。
話がクソ過ぎた。
盛り上がりも全然ないし。
残念だわー


☆東京レイヴンズ
最後はしり上がりに面白くなったねー。
続いたら見たいわー。
原作はきっと面白いんだろうなー…
ヒロインがあんまり萌えないから悩むんだよね…


・中二病でも恋がしたい!戀
六花可愛かった…1期はただただうざいと思っていたのに…
こんなに可愛かったか…
でもモリサマーが好きです。


・いなり、こんこん、恋いろは。
んーきっとアニメが悪いってことで。うん。


・マケン姫っ!通
安定のがっかり。


❤未確認で進行形
神アニメだわー
メイン声優3人が特に良かった。演技力パネエ
声聞くだけで萌え萌えするよー。小紅可愛すぎるし真白はprprしたいわー。
マジ可愛い。
EDがマジ好き。
実に良いアニメだった。
難民になりそうです。


☆お姉ちゃんが来た
なんだかんだで萌えるアニメだった。


・ストレンジ・プラス
んーノリについていけなかったよw


・桜Trick
うーん。。。内容は特になかったから書く事もほぼ無い。
ただのキスアニメだったね


・pupa
これも内容は特にないただのグロ描写だけのアニメだった。
最終回はなんだよこれ…別アニメじゃねえか…


☆サムライフラメンコ
ホモエンドだった。最初からホモっぽかったけど。
これはホモエンドって言っても良いだろ。友情ってレベルじゃねえよ。
裸になってたし。
プロポーズしてたし。
アウト過ぎるわ。ガチじゃないけど。ねえよwwww
行き過ぎた友情? 親密?濃厚過ぎるわwww


☆キルラキル
最後マジ良かった。
マコとリューコとサツキの3人で。
マジで良かった。
熱かっただけに。
グレンラガンがハッピーじゃなかっただけに。
ちょっと(☍﹏⁰)もあったけれども。
良作。


・ゴールデンタイム
う、うーん。
二次元君GJ


・魔法戦争
打ち切りすぎんよ。
もうちょっとまとめようよ…
続く予定なの?続きたいの?
続いても見ないかも…


❤のうりん
いいアニメだった。
俺は林檎派。
農はうざすぎて・・・


❤プピポー!
ぽーちゃん・・・
ひめじちゃん幸せになってくれ…


・ストライク・ザ・ブラッド
うーん 最後の時間物の話は微妙だったかなー
やっぱりヒロインがあんまり好みじゃない(以下略


❤ログ・ホライズン
神アニメ。2期決定してたっけ。
再放送見たいんだけど、時間がなー。合わないんだよなぁ…


☆生徒会役員共*
これ地上波で流しちゃいけない系だから。
終わってホッとしてる所がちょっとある。気がする。


☆宇宙兄弟
終わっちゃったねー><
ヒビトェ・・・


❤探検ドリランド 1000年の真宝
最後まで神だったわー。
見返してくるかなー。


こんな感じ

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】