HOME>ゲーム

ワロタwww

何気なく3DSの思い出きろく帳を起動してみたらww


最近、ほら、ミクばっかりやってるから、ミクをどれくらいやってるのかなーって見てみたら。

遊んだ時間 96:32 2位 まあ妥当だな。でも2位ってあって「ん?」
遊んだ回数17回   ん???
1回に遊んだ時間 5:40 1位 ん??????

おかしいよね。
もう2か月やってるのに。
ほぼ毎日くらいやってるのに。
17回ってwww

ま、うん、終了しないでスリープだからね f(´-﹏-`;)
そして5時間40分もやってたwwwくそわろwwww

しかし1位が気になる、と思って。
探してみたら。


ドラゴンクエストⅦ エデンの戦士たち
遊んだ時間 196:47 1位
遊んだ回数 346回 1位
1回に遊んだ時間 0:34 ノーランク

なんだこれwww
回数が明らかにおかしい。
遊んだ時間はまあ良いよ。結構やってたし。
遊んだ回数マジおかしい。通信のせいかな?w

なお、2013/8/25~2013/11/17までやっていた模様。
石版やってる途中で辞めちゃったんだよなあ。
でも結構キツいんだよね。
回数制限あるし。個数制限あるし。
そして追加クエストはやらなかった模様。
DLはしたんだけどなぁ;;
なんかやる気が…w

またやろうかなーwww



計。
遊んだ時間 1位DQ7(196:47)、2位ミク(96:32)、3位ぷよぷよ!!(12:58)
遊んだ回数 1位DQ7(346回)、2位ニンテンドーeショップ(22回)、3位いつの間に交換日記(19回)
1回に遊んだ時間 1位ミク(5:40)、2位ぷよぷよ!!(1:17)、3位初音ミクProjectmirai2(体験版)(1:07)

どれも1位が明らかにおかしいんだよなぁwww
ぷよぷよとeショップには吹いた。
eショップも含まれるんかいwwwwwwww
つか、ショップに回数負けてるゲームとか・・・w


月ごとのできごととかもあるんかww
その時に嵌ってたゲームが一目瞭然なんですけどwww
プレイ時間まで載ってるwww
そして歩数やめて(*ノдノ)wwww

大草原ですわー。



面白いなー。
たまに見ると面白いんだよなーww

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】