HOME>日記

風邪

久々に辛い。
ただの風邪なんだけどね。
38.0まで上がったのは久々よ
久々に病院に行ってしまったよ

それが火曜水曜の話さ。
水曜は元気だった。薬スゲー。
木曜もまあ元気だった。熱パワーすげー。

今日は体調が悪い。
なぜだろう。


アニメ消化が追いつかないぜ。
今日は気持ちが悪いけど今日こそはアニメ全消化したい。

なお、録画した日曜アニメは倍速で見た模様。
倍速で十分だったというw


水分をしっかり補給しないとなー。
あとビタミンね。

そして食べすぎ注意な。


天気の変わり目は体を壊しやすいね。


昨日、親戚が亡くなった(´・ω・`)
昨年の祖母と同じ時期っていうね。
やっぱり3月は多いのかな。
体調崩しやすいね。

そういえば町内の訃報も回ってきたわ。
全然知らない方だから回覧回して終わったけど。
その人は50代だったなあ。死因知らないけれども。

油断大敵だよね。
もう私も若くないし。
ゆっくり休みたいー
休めないけどー。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】