HOME>日記

もう2月も終わりかー

早いもんだねー。

ということはつまり、アニメが終わる時期でもある、と。
この前始まったばかりな気がしていたんだけどねー。

今期10話枠はどれだっけ?


さて、ここで久々にアニメの感想をいってみよー
色々注意
☆割と好き
❤かなり好き

・ニセコイ
実はたまにしか見てない。
日曜はアニメ多いんだよー

❤世界征服~謀略のズヴィズダー~
すっげー面白い。
そして可愛い。幼女可愛い。
どうなるんだろうねー。予想がつかないぜ。

☆てさぐれ!部活もの あんこーる
下ネタが酷いwww
珍しい人が下ネタ言ってたwww
これなんで放送したしww

・最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。
色々酷い。

・ダイヤのA
毎回面白いよねー
先輩たちがイケメンすぎるわー

・ファイ・ブレイン神のパズル3
んー。
毎回終わり間際は微妙なんだよね(酷)

・ノブナガン
んーんー
微妙。主人公の声の演技なんとかしてほしい。

☆みんな集まれ!ファルコム学園
毎回腹が痛いwwww
呼吸苦しくて一時停止したレベル。
やめてくれwwwwwwwww

☆ウィッチクラフトワークス
かわいいよねーみんなかわいいんだよねー
そして話の展開がwww
シリアスブレイクwwwww
原作買うかもしれんレベル。

・ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル
魔法戦争よりも魔法戦争してるよ。うん。

・バディ・コンプレックス
ロボにしか楽しみがないんだが。

・スペース☆ダンディ
面白いじゃんよー

☆ノラガミ
割と好き。
次はクズが改心するんだろうなー

・ノブナガ・ザ・フール
おにゃのこが可愛いだけのアニメだった。

・となりの関くん
横井の妄想力が半端ない。

❤咲-Saki- 全国編
カワイイカワイイカワイイカワイイ
早く咲ちゃん出ないかなー。

☆ガンダムビルドファイターズ
面白いわー
展開が熱いわー
王道をここまで面白く出来るのはマジ良いわー

・そにアニ
そにこ可愛い。

・とある飛空士への恋歌
いやーやっときたなー
 
・ディーふらぐ!
高尾部長が可愛い。

・弱虫ペダル
妖怪・・・

・うーさーのその日暮らし 覚醒編
なんだろう、2期はコラボ色々あって面白いねww

・ハマトラ
酷い。色々酷い。
脚本どこいった?wwww

・東京レイヴンズ
だいぶ面白くなってきたなあ。
終わるんだけど。

・ガイストクラッシャー
2クール目入ってからかなり面白くなってきたなーww
やっぱり主人公がイイ奴だからなー
馬鹿だけどいいやつ。

・妖怪ウォッチ
じばにゃん推しなのにじばにゃん全然でないで人面犬がほぼ毎回出るとかナニコレ状態
ネタが酷いんだよなあ…19時に放送するアニメかよ…状態ww
ヒロインの扱いが毎回酷いアニメ

・中二病でも恋がしたい!戀
モリサマと凸の回は神回だった。
他はだいたいリア充末永く爆発してろよ、って感じだな。

・いなり、こんこん、恋いろは。
いなりはマジクズというかゲスい。
可愛いけどやってることは最低なんだよなあ…。
うか様と兄貴の恋の行方が気になる。

・マケン姫っ!通
んー可愛くないエロアニメ
なお全然萌えない模様

❤❤未確認で進行形
今期一番好きかもしれない。
まず、小紅が超可愛い。マジ好み。
そして真白タン可愛すぎる。
基本的に皆可愛い。
EDが神主題歌過ぎる。OPも良い。
神アニメかもしれない。

☆お姉ちゃんが来た
かわいいんだよなー
こんなお姉ちゃんなら欲しい。

・凪のあすから
2クール入ってから面白くなってきたよね。マジ。

☆銀の匙 Silver Spoon 2期
安定のアニメ。癒し系。

・ストレンジ・プラス
声優が…
面白いギャグアニメだよ
テンポがいいからかな

・GO!GO!575
3話か4話で終わったよねコレ
完全にゲーム宣伝用アニメでした
割と好きだった
でもゲーム買う気起きなかった

・魔法戦争
せんそう・・・?
せんそうってなんだっけ
これより弁魔士のが魔法使ってる気がする。

❤鬼灯の冷徹
面白いんだよなー
っていうかよく放送してるよなこれ
アウトじゃないのかww
カットされてるネタもあるけどさwww

・桜Trick
これは正確には百合アニメじゃなくて美少女動物園というジャンルらしい。
あぁたしかに。と思った。
ただキスしているだけのアニメ。

・Z/X IGNITION
面白くないんだよなー…

・pupa
ただのグロアニメ

・サムライフラメンコ
どこへ向かっているのか謎

・キルラキル
熱い!熱いよ!!
ま、姉妹じゃないのかっていうのは最初から囁かれてたけれども
熱いなー

・ゴールデンタイム
怖いッス

・のうりん
せかいいちかわいいよおおおおおおおおおおおおおお
銀匙が正統派ならこっちはギャグっすな。
銀匙はリアルに忠実(風)だけどこっちは完全にファンタジー含んでる。
いやwwさすがにありえないからwwwwwっていうのがあるよね。
四天農ワロスwwww

・フューチャーカード バディファイト
ニコ生でもやってるところが有難いね。
たまに見忘れるんだよ。朝はキツい。

☆プピポー!
話が深いんだよなあ。
あーそういうことかーみたいなー。
絵と放送時間がアレなのに超シリアスだよな。
すげーわ。

・ストライク・ザ・ブラッド
おにゃのこが可愛い。
そう、ただそれだけ。

・ログ・ホライズン
今期で終わっちゃうんだよなー?
4月からは再放送かな?
再放送見たいけど仕事っていう。
2期くれよー。
NHKならやってくれるって信じてる(受信料払ってるからな!)
原作欲しい。
買いたいんだが、近くの書店にないんだが。

☆生徒会役員共*
色々酷い。うん。
でも楽しみに見てるよ!
がんばれ津田

☆宇宙兄弟
3月で終わるんだよなー
そして金田一が始まるのかな?

☆探検ドリランド 1000年の真宝
最近朝起きるのが辛くて辛くて。
にしてもかわいい。


こんな感じか。
2つ入れ忘れたけど気にしない。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】