HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

不意打ちくらった

初音ミク Profect mirai2を今やってるんだが。
はー
不意打ちくらったー。

いやー悪ノ召使入ってるのなー。
音ゲーに向かないよー。
切ねえ…(ノ◇≦。)

これがまた、いや、うん、

PVがアカンて。

これ集中できないよーwww
画面がふやけてよく見えないのですが(o;ω;o)

あー
久々に見るといかんなあ。
くるわー。



やっぱり知ってる曲はリズム取りやすいね。
千本桜のラクラクとホドヨクは初見で一発SS取った。100じゃないのが残念だけど。100は難しいなー。
聞きなれた曲はやりやすすぎる。
でもまだトコトンは手を出してない。いやだって、4ボタンは混乱するんだよね。
どうしてもXをBと間違える。だから矢印にしたんだけどでもやっぱり混乱するっていうね。
4個は頭がついていかないぜ…(演算遅いw)


あー
それにしても、PVが凄いね。
いいねえ。うん。

ロミオとシンデレラのPVが結構好き。

楽譜で好きなのはサンドリヨンかな。上手いなーwwって思う。
やり辛いけどww

あーマジ楽しい。
もっと1曲をやりこみたいんだけど。
とりあえず、全曲出したい。
それからかなー。

好き嫌いの激しさがよくわかるなー。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


