HOME>日記

ゲーム機

つ、ついに・・・

ついにPS2をつなぎました!
いやー探したよーコードー

そしたら探さなくてもちゃんとあったっていうね。箱の中に。
PS2とセットになってあったっていうね。

アホか(’A’)

で。つなぎましたとさ。
PS2の場所は考えた結果、PS3の上になりました。
一応台あるけどね。〝一応″ってレベルの台が。
というのも、ちょうど良い高さのが無くて、100ショで柱と板買って乗せただけっていうw

あとはPS3なんだよなー。
どうしようかなー。

TVにつなぐか、PCにつなぐか。


TVの方がHDMIだから高画質で良いんだけど。
場所がなあ。
TVはイスの左側にあるから。位置がなあ。しかも高いんだよなあ。
体を曲げないといけないし、首は上げないといけないし、で。

でも、TVとつなげば、PS2とPS3の両方を起動することができる、というねw
そう、片方で作業しつつ、別ゲーが出来るという!

やっぱりTVかなー。
TVだなー。
あー…まあとりあえずHDMIで繋げばいいよな。うん。
PCでやりたいときはどうせPS2からS端子奪うし。


今日からゲーム三昧だぜ。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】