HOME>日記

(。>‿‿<。)

惚れた。
惚れてしまった!!

いや、ゲームの話ね。

いやー相変わらず掃除が進まなくて全然PS3を出す気配の無いワタクシだったのだが、
なんかゲームやりたいなあ、って思ってね。
んでね。

そうだ!って思ったわけなのですよ。
そう、ニンテンドーのポイントをめっちゃ必死に探したら出てきたってこともあって。

思い出したのですよ。


そうだ、3DSの体験版をDLして遊ぼう、と。

で、全部の体験版があるやつ見て、その中から気に入ったのをひたすらDLしていって。

体験版ってずっと遊べるわけじゃないんだね…
DLは期間があるし、遊ぶのも回数制限があるのね……

ぶーぶー
と思いながらも。

やってしまったよProject mirai2 初音ミク!!


めっちゃ可愛い!!!(*´д`*)


まさかここまで可愛いとは…
買うことにしたよ。
Amazonでポチったよw


とりあえず、届くまで結構時間がかかるから。


体験版をひたすら遊ぼうと思う。




ぽちったあとから、ポイント使ってDLでも良かったかな?って思ったけど。
Amazonのが安いんだよね、多少。
あとやっぱり実物派なんだよね。

ポイントはバーチャルコンソール(?)とかに使おうと思っていて。
カービィ2は買ってあったんだけど。他にも昔好きだったのとか、人がやってるのを見てほしくなったのとか。
なんだかんだで欲しいのいっぱいあるしね。


そうだった。
思い出した。

動物の森が欲しかったんだよなー
でももう時期的に遅すぎるwww

買うならポケモンかなあ。
でもポケモンは中古買って、中のデータが欲しかったり(ry


さて。
遊んで来よう。
ミクprpr

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】