HOME>日記

さすがに寒い

今住んでる部屋、超寒い。

朝起きると3度とか4度なんですけど。

今、7度くらい。

もうね。
素肌でいられない。
指とかめっちゃヤバくて今手袋ッス

前住んでいた部屋は、閉め切ると熱が籠って、真冬でも13度とかあったし。

今めっちゃ寒い。

なんていう余談はおいといて。



今のポケモンわけわかんないなあ。
やっぱりXY買わないとわかんないな。
買うかなー。

属性って結局何個増えたんだ?
フェアリーだけ? なんかもう1個あったようなただの噂だったのか
それすらまだ確認してないっていう。

いやー
やっぱり買うかなあ。
欲しいけど… まだかなあ。


迷うところだね。


というのも。
前、ニンテンドーのポイントをもらったはずだけど、
それを登録せずにどっかにメモって保存したんだけど

それがどこに保存したのかを忘れたっていうのを思い出してwww
wwww
いくらくらいあったっけwwwもったいねーwww
それなら使っとけばよかったなあ、とね。


そう、Wiiでポイントにするか、3DSでポイントにするか迷って結局・・・
っていうね

もったいねえ

探すかー・・・

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】