HOME>日記

今期アニメ多くない?

いや、前もそんなこと思ってたか。
そろそろ何か切らないとキツいかなー。
今期は新規に加えて2クール物が多いからなあ…。


アニメのかんそーいってみよー!

罵詈雑言などなど注意。
・ニセコイ
千棘かわいい。
漫画の最初の頃は小野寺派だったんだけど。最近は漫画でも千棘派になりつつあって。
そしてアニメでもう小野寺はオワコンになったよ。アニメの小野寺かわいくないね!
やっぱり千棘可愛い。

・世界征服~謀略のズヴィズダー~
くそわろたwwwww
そしてキャラ原案は黒星先生か!
可愛いー!
そして面白い。
これは今期期待したい。

・てさぐれ!部活ものあんこーる
あれ、新しいメンバーを加えるんじゃないの!?
え!? まさか帰ってくるの!??
いやーまさかの2番とはね。わろたwww
今期も期待。

・ノブナガン2話
1話は割と面白かったのに、2話はつまんないなー。
いきなりここで展開が冷めてるんだけど。
これで声優がもうちょっと良かったらなあ。
ちょっと棒過ぎて全然話に入れないw
そしてEDは一人外してほしいかな。その一人のせいで歌が台無し…
新人らしき主人公の声優がんばれ(´・ω・`)
展開が寒いのは脚本のせい?
あとSEうるさいね。音響も悪いね。

・ノブナガ・ザ・フール 2話
んー。
流し見かな。
セリフ回しが微妙。

・みんな集まれ! ファルコム学園 1話2話
ギャグは面白いよ!
原作気になるねwwwww
まさか教師にボス呼ぶってwwwえwwww
原作気になるねww

・スペースダンディ
こういうギャグもの嫌いじゃないよw
90年代アニメww

・ウィッチクラフトワークス 2話
うおおおおおおおおお
面白いwww
魔女どんどん出てくるねw
そして5人弱いwwwくそわろたwwww
いやーおもしろいわー。
可愛いし。
次回は妹が出てくるとかなんとか
期待してまっす!

・ノラガミ2話
いやーおにゃのこが可愛い上に面白いねー。
継続決定ですよ
漫画が紹介されていて面白そうだとは思っていたけれどもねw
いやー面白いッスね

・ディーふらぐ! 1話
中の人が頑張ってるね!
いやー面白かったよ
こっからどうなるかわからんけど、いいギャグアニメだったよ

・うーさーのその日暮らし 覚醒編 1話
いい作画崩壊だった。割と人気高いのねこれ
実にいい作画だった。

・ハマトラ 1話
未知数かなあ。
ジャンプが宣伝してたからジャンプ作品かと思いきや。
なんかヤンジャンで連載しているのは先行ってだけらしいな。
同時企画かあ
面白くなればいいな(希望

・妖怪ウォッチ 1話
ネコかわいい。
あと主人公の声いいなって思ったら戸松だった。さすが。
こういうの好きですよ
ま、CMでの宣伝時から期待してたんですけど。

・中二病でも恋がしたい!戀 1話
妹と六花の見分けがつきませんでした。ハンコすぎる。
あとモリサマーは茶髪のが良かったなあ

・未確認で進行形 1話
割と面白かったです。
こういうの嫌いじゃないです。たぶん。

・お姉ちゃんが来た 1話
変態おねえちゃん嫌いじゃないよ!
このおねえちゃんはブラコンというべきか、いや兄弟になる前からだからショタコンというべきなのか。
どっちでもいいけど。義弟も義姉も可愛い。

今期は義理姉ができる話と義理妹ができる話の二つがあるけれども、
どっちもまあ変態っちゃ変態かʅ(◔౪◔ ) ʃ

・銀匙2期 1話
ラブコメしてますねー
ゆるりとほんわか楽しみたい。

・ストレンジ・プラス 1話
あ、うん、面白かったです。

・魔法戦争 1話
微妙。
つかみは酷い。
まあ3話までは頑張る。それで面白くなったら良いな。

・桜Trick 1話
ガチレズだった。ガッチガチだった。
このレベルって今までアニメでありましたっけ? っていうくらいガチガチだった。
これはゆるゆりがゆるい百合だとわかるレベルでガッチガチだったよ
そしてギャグだったよ。あのジャンプはありえないからw

・Z/X IGNITION 1話
出だしが良くなかったなあ。
唐突に始まって、それから戻ったからなあ。
最初のは未来ってことだよなあ。
切り替わりも微妙すぎてマジで微妙だったなあ。
いやあ面白そうではあるけれども…微妙だったなあ。
構成が悪いのではないかと思わないでもないようなうーむ。
話は面白そうだから、きっと面白くなる。と期待して見る。

・pupa 1話
アウト。
グロい話だったようで。かなりアウト。
作画はギャグっぽいけど。作画がグロじゃないからキモッてレベルだったけど。
これで苦手は人は切ってねーってことかな。
切るかなー。

・のうりん 1話
世界一かわいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
正規OPかと思ったらキャラソンだったw
ゆかりん可愛い。

・Wake Up Girls! 1話
切るかなー
3話までいらないやー。
リアルなアイドルを表現しているっていう噂だけれども、うーむ。
可愛くない+面白くもない

・バディファイト 1話2話
バディだってw
割と面白かったよっていうか声優がねw好きだよww
あ、メインじゃなくてサブの方ね。

・プピポー! 1話2話3話4話
面白いwwwそして可愛いwww
ブタかと思ったらカービィだった。
4話から別展開wwwつか展開早っwwww

・最近、妹の様子がちょっとおかしいんだが。1話2話
酷い話だった。
これはアウトだな。
義理妹が可哀想なことに・・・
完全に悪霊。

・GO!GO!575 1話
ほのぼの系か。ほのぼの百合系か。
って思ったら、ほのぼのギャグ百合系だった。
しかしコメントの方が面白かった。

・生徒会役員共* 1話2話
安定の面白さ
っていうか、ほぼアウトな気がするんだけれども、放送規制大丈夫なんですかね。

・ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル 1話
んー主人公がクソだった…
可愛いのに…
いきなりしょっぱなから道路交通法違反しといて警察官に対して威圧的な態度はなあ……
挙句、法律家なのに躊躇なく魔法を使うし… アチャー('A')って感じだったな…。
弁護士が犯罪者って目も当てられないわ……心象マジ悪い…
頭の中はお花畑なのかな。同期のおにゃのこが気になる。
使い魔の若本がわらえるw
話は面白そうだけど、1話の主人公は好きになれないなあw

・となりの関くん 2話
くそわろたwww将棋wwww
そしてそれを見て妄想してる横井のが異常に見える。
どっちも授業に集中しろ!
いちいちオーバーリアクション過ぎて女子のがウz(ry
ある意味声優が合ってるのか。

・咲-Saki-全国編 1話2話
お風呂シーンが多すぎないか
えろい・・・えろいよ。
そしていろいろ隠れてないよ。
にしてもあの中学生、そんな恐ろしい子だったとは…
しかしそんなことよりも。
どうして咲ちゃんはミニスカじゃないのか・・・
どうして先輩のスカート借りっぱなしなのか・・・・・・・
ちくしょう。
最初はミニだったのに・・・
ちくしょう・・・
全国大会は4話からっぽいっすね。
早くやらないかな~

・鬼灯の冷徹
いやーOPとEDには笑ったわー
EDは今回限りなのかなあ? 
EDは上坂すみれってあったから、1話だけかな?
ギャグアニメとしてはテンポがちょい遅いけど。

ここはじごくーじごくーすてきなじごくーwwww
OP好き過ぎて探してしまったよ。




みんな中毒になればいい。
ここまでOPにネタ詰め込みなのも凄いよね。
てーきゅうもすごかったけど。

アウトなED

このー木なんの木
メインメロディは違うのにwww似てるwwwイントロはアウトwww
映像はほぼアウトだろうこれwwwww
くそわろたwwww
オチがまさかのエンディングとかwwww
力入れ過ぎだよスタッフwwww


やっぱりあったよ合わせてみたwwwwアウトwwwww

くそわろた。
腹筋が痛い。腹筋無いけど。



今期はギャグアニメが強いな。
ギャグアニメが面白いのが多いのな。
エロ系もあって、ハーレム系もあって、百合があって、厨二枠もあって、ノーマルもあって。
腐向けが無いかな? 臭いのはあるけど。
割とバランスは良いのかもしれない。


継続アニメは
・凪あす
化けたね。マジで話変わったね。wktkする。非常に。

・サムメンコ
ぶっ飛んだ話継続中。さらにぶっとびそうな? 
面白さも継続中。

・キルラキル
1クール終わってこちらも話が動いたね。展開が変わったね。
今度はバラバラになった鮮血を集めるのかな?

・ゴールデンタイム
溢れ出る夏色ランデブー(誤解)

・ストライクザブラッド
ちょっとは話が展開してほしい。

・東京レイヴンズ
やっと面白くなる…か!?

・ログホラ
面白すぎてどうしよう。
原作買おうかな、とか思ってる。
派生漫画も読みたい。

・宇宙兄弟
安定過ぎてw ブレない面白さ。

・ドリランド
スタッフが良い仕事しすぎてて困る。
キャラは可愛いし、話は面白いし。安定してるよね。

・ガンダムビルドファイターズ
ガンダム全然わかんないんだけどね(機体さっぱりw
でも面白い。魅せ方が上手いよね。そしてガンダムファンには嬉しいネタ詰めてくるよね。
パネエっす。OPED変わったね。ED可愛い。前のも好きだったけど、新しいのも好きだよ!

・ガイストクラッシャー
うーん・・・
が、がんばってくれ()

・ダイヤのA
栄純君、クリス先輩にデレすぎーw
そしてクリス先輩は格好良すぎるって。いや、これはアウトっしょ。イケメンすぎるよ。
面白いなーww

・弱虫ペダル
新OPEDのが前より好きかなー。良い曲だ。
主人公の影うすくなってない?




書き残しがあるかもしれんがまあいいや。
ちょっと鬼灯の主題歌聞きすぎてもう無理だわ。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】