HOME>日記

さーアニメが始まってまいりましたね。

とりあえずね。
蟲師見たよー!!!!!
いやーやっぱりイイネー。


うずらインフォ 2014年冬期 テレビアニメ一覧画像


以下、いろいろ注意。

いやいやいやいやいや~(*´▽`*)
蟲師よかったよー
母と見たけどね
こっち放送してないから
ニコ生で。

いやーそれよりもだねえ

4月から続編放送するんすか!?
マジスカ

楽しみなんすけどww
来期っすけどwww
今から楽しみっすwwww



今期見たアニメ
・咲 全国編
いやーキャラ多すぎて覚えられないw
高校名と県が一致しない。
そして、巫女服の一団はいろいろとおかしいね。
完全に服脱げてるよね。通報ものなんですg
あの被り物とかアウトだろ。完全に不正ですw
いやー咲楽しみだな~
どこまでやるんだろー。1クールという噂。

・ ウィッチクラフトワークス
おっぱお
主人公(男)が姫で、ヒロインらしき魔女がナイトって感じッスかね。
絶対見るぜ!(*゚∀゚)


・となりの関くん
はなざーさんがうるさい…
ちょっとうるさすぎるかなー。静かな教室であの絶叫はねえな。
演技力の下手さが目立つ。おそらく原作のは雰囲気良いんだろうな、って思った。


・ノブナガン
主人公の女はミリオタのコミュ症か何か? いや、コミュ症ほどじゃないか。ただぼっちを自覚しているというだけか。
SEが無駄にうるさい。もうちょっと考えてほしいね。臨場感を出したいのかもしれないけれども。アニメとしては駄目だな。声優が棒読みなのはまあ良いや('A')
織田信長や史上人物を題材というのがマジ被り。
同じ時期に放送した悲劇。せめて別クールなら良かったのにw
いやー別クールでもアウトかー。

王道(?)バトルファンタジーかなあ。いや、コメディかなあ。
ノブナガ+ガン(銃)でノブナガンかい。コメディ決定かな。
割と面白そうだったよ。
どう化けるか、が気になる。


・ロボットガールズZ 
それでいいのかマジンガーZwwwww
サンレッドをちょっと思い出した。悪の方が可哀想っていうか、ヒーロー側のが悪面っていうww
くそわろたwww10分話を3パートだね。
いいギャグアニメ。


以下、面白くなるンすかね?っていう類。

・ バディ・コンプレックス
腐向けか? ロボものだけどアウト、いや、ロボものだからこそ、か。

・ノブナガ・ザ・フール
乙女向けなのは腐向けなのかはっきりせいや。臭い。
主人公が男だから腐向けなのかな。まだわからん。
史実キャラ使ったファンタジー。
正直、この主人公っぽい人がいつ綺羅星言うのかなとか思ったなんかキャラデザがねw
織田信長や史上人物を題材というのがマジ被り。
同じ時期に放送した悲劇。せめて別クールなら良かったのにw
いやー別クールでもアウトかー。

これは臭すぎるんだけど
息できるかな。(二つの意味で)



継続アニメもあるしね。
続編もたくさんあるしね。
今期も割と楽しんでます。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】