HOME>日記

へー

いやいや、実は昨日はね。色々と忙しくてね。
ジャンプを買いに行けなかったのだけれども。

今日も忙しく日々を過ごしていたら、父が買ってきてくれた(*´▽`*)


んで、
見たら、

ま、毎回カラーページチェックするんですけど。
ゲーム情報目当てで。

ノーチェックだったんですけれども。


テイルズ、新作出るんすねw

以下続く。閲覧は注意で。
ゼスティリアってことは、語尾がこれだから今までの法則でいくと、精霊関係?
でも物語のカギはドラゴンらしい。
法則関係ないのかしら。

ドラゴンって珍しいね。
なんかあったっけ?
リバースはシャオルーンが龍で、ヴェスペリアのバウルが成長前は龍っぽかったけど。
このロゴとカット写真だと背中に翼の生えた竜の方のドラゴンみたいだけど。
ファンタジーだと色々解釈があって紛らわしいよね、日本語訳が完全に間違ってたと思うけれど、最初に語訳した人に聞きたいね。
西洋のいう龍(=ドラゴン)と東洋の龍って全然別物だからね(´・ω・`)
西洋だと悪魔系で、東洋だと神っていうw
ファンタジーだと混ざるからね。
物語によっては独特の区分とかあったりね。
実に紛らわしい。



っていうか、今度は4人のキャラデザって…
奥村先生の描くおにゃのこはみんな可愛くて大好きです。

で、岩本先生ってどなたですか(無知)
公式開くのがちょっとキツいので、特に調べないんだけど。
(回線が弱いので。テイルズのページってどれも無駄な演出で非常に重いんだよね。軽くして欲しい。)

残念なのは。
声優がなー……。( ^ω^)・・・
聞くに耐えないような演技だけは辞めてほしい…。



出たらきっと買うんだろうなあ。
だって機種がPS3ってなってるし。
ハードがあればまあ買うよね。


その前にPS3起動しろっていう話だけれども。
まだね。
掃除してないっていうね。
でも昨日今日と姉の荷物を片付け、さらに邪魔だ邪魔だと思っていた靴棚を姉が持って行ってくれたから、場所が空いたし。服ももらったし。
掃除しようかな、って思ってる。
この年末が勝負だよね。


年越しはゲームかな。
まだ買ったTOSパックのやつやってないっていうね。
特典も開かず。箱に戻してそのまんまっていうね。



あー新作が出る前に両方クリアしたいなあ。
TOXとX2の2周目もやりたいなあ。

掃除がんばろー。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】