HOME>日記

香嵐渓

行ってきた。この前。の土曜日。

いやー、色づいてたけどまだ緑もあったけどー

何よりもすげー寒かったwwww
姪っ子も一緒だったんだけど。
すげー可愛いんだけど。
初香嵐渓だったんだけど。

夜だったからねー。
おとなしかったよー。
たぶんわかってない。


にしても寒かったなー。
だんだんあそこも変わるよね。

ま、昔と比べたらアカンな。
こんな観光地じゃなかったし。
毎年どんどん人が増えるっていうか。
どんどん知名度が上がっていくよねw

稼ぎどきかねー。
がんばってたなー。

12/1までやってるんだったっけかな。


姉が一番騒いでたなー。
姉はその前の土曜の昼も行ってたんだけど。
姪っ子と写真撮りたかったらしい。
駄々こねて迷惑かけてたwwくそわろたwww


来年も行くかなー。
どうだろー。
うーん。
でもまあ美味しかったよ(これ重要)

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】