HOME>日記

考えてみたい

考えてみたい、、、と思ったのは。
あるまとめであった、今期可愛いヒロイン。
今期はかわいこちゃん(死語)が多いからな~❤

考えるにあたって、候補を上げてみる。
ヒロインっつってもおにゃのこキャラの定義で。

美桜(ワルキューレロマンツェ)
タカオ(アルペジオ)
ノエル(ブレイブルー)
コン(東京レイヴンズ)
栗山未来(境界の彼方)
名瀬美月(境界の彼方)
宮内れんげ(のんのんびより)
コト(京騒戯画)
ショコラ(のうコメ)
雪平ゆらの(のうコメ)
遊王子謳歌(のうコメ)
道楽宴(のうコメ)
夜々(機巧少女は傷つかない)
シャルロット・ブリュー(機巧少女は傷つかない)
いろり(機巧少女は傷つかない)
小紫(機巧少女は傷つかない)
星月・フェラーリ(ガリレイドンナ)
ミュセル・フォアラン(アウトブレイク・カンパニー)
ペトラルカ・アン・エルダント三世(アウトブレイク・カンパニー)
姫柊雪菜(ストライク・ザ・ブラッド)
藍羽浅葱(ストライク・ザ・ブラッド)
纏流子(キルラキル)
鬼龍院皐月(キルラキル)
満艦飾マコ(キルラキル)
加賀香子(ゴールデンタイム)
フィノ・ブラッドストーン(俺しぶ。)
アイリ・オルティネート(俺しぶ。)
セララ(ログ・ホライズン)
コウサカ・チナ(ガンダムビルド)


今期アニメのみで。
うーん。迷うね! つか多いww
今一番好きなのは夜々ちゃんかなー。シャルもいいし。
名瀬美月ちゃんも好きだけど。
コトも好き。
タカオも前回のが可愛くてね。
宴せんせー好き。ショコラも可愛いんだよなあ。
ミュセル人気だけど、ミュセルよりはペトラルカのが好きかな。
流子も可愛いし。聡明な皐月様にはきゅんきゅんくる。
香子は過激だけどさ、声がやっぱり強いね。許せちゃう。
フィノもなー最初はあれだったけど、今は何か可愛いっていうかあの天然でボインでエロ要員なのが。


今一番好きなのは夜々ちゃん。とりあえず確定で。
2番は名瀬美月かなー
3番はペトラルカで。
とりあえず今はこの3人で///
(。>‿‿<。)

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】