HOME>日記

あにめえええええ

いかんなー。
最近はなんだかなーって思ってたアニメが面白い気がするんだー。

今?
アウトブレイク・カンパニーがやばいって思ってる。
あと、のうコメが好きすぎる。

のうコメの主人公はかなりいい仕事していたけれども。
アウトブレイクもだんだん良くなってきたなあ。

おにゃのこが可愛くて話も面白いとか辞めてほしいね。
はまっちゃうぜ。たまらんぜ。


女の子が可愛いーたまらーんって気づき始めたのは、
機巧少女と東京レイヴンズとストブラだな。話はもうちょっと頑張って欲しい。
でもおにゃのこの演出は超可愛い。
そう、おにゃのこには気合が入っている、と思ってる。可愛い。

特にねー、夜々ちゃんは超可愛い。EDとかはんぱない。
あー…夜やちゃん可愛すぎる。超好きだ。

ガリレイドンナの星月ちゃんも可愛いけど。


あと話はさー
サムメンコがー
面白い(=^▽^=)
萌えはないけど。いや、まあ、ガールズは可愛いけど、でも可愛さよりも怖い。


総合的に、のうコメかな! キャラも可愛いのいっぱい、可愛さもアップアップで、話もさらに面白くなってるから。
どの子もかわいいけれどもやっぱり先生かなー。
寝よ。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】