HOME>日記

さっむww

寒波きたね。
かなりきたね。

もう冬ですね。。。


寒くて体調が悪いです。
お腹が痛いです。

PC温度が16度ってあるけど。
もっと寒い気がする。
所詮はパソコンの温度さ・・・

もっと温かい格好をするかなあ。
冬服は出したんだけど。


運動すれば温かくなるんだけど。
頭が痛くてね。

偏頭痛らしい。
この前テレビでやってた。
頭を揺らして痛かったら偏頭痛だってさ。
痛いのよね。
偏頭痛だったのか、とその時知った。

だからね。
運動できないんだよね。
頭が痛くて。

寒いっていうね。
寒いね。
寒いよ。


そろそろ大掃除始めたい。
そんな今日この頃でっす。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】