HOME>日記

漫画買ったー!

最近買った漫画の感想を…

今日買ったのはワンピース72巻。
先週あたりに色々漫画入手して。
その感想さね。

アニメの感想も久々に。




ネタバレその他諸々注意。

・ワンピース72巻
性別転換ネタの何がいいんすかね?
それを作者にリクエストしちゃうって…読者にドン引きしたんだが。
ドン引きしたんだが。
台詞にクソ吹いたwwwやっぱり尾田先生はすごいわー。
そして意外にも……キッドが美人だった///
女子会wwwわろたwwwwww腹筋やばいwwwww
パネエわ。

内容はまあ毎週WJ買ってるからね!欠かさず買って見てるからね。
バルトロメオしか見てないでっす。
この人おもしろキャラ過ぎる。
71巻だったっけ? カバー捲ったらwww
いやーwwwおもしろ過ぎるわーwwww


・シンドバッドの冒険 1巻
作画は違う人なんだよね!?
普段はこういうのは買わないんだけど。絵が似てて、っていうか違和感が全くなかったので。
読んだら全く違和感がなかった。スゲーとか思いながら。
話はやっぱり面白かった。
ユナンがマギだっけ?
2巻はいつ出るんですかね?


・僕と彼女の××× 7巻+8巻+番外編
やっとね。買ったよ。やっと。
番外編が出たの今年だけどね!
8巻から結構長かったなー。
いやー面白かったー。


・悪夢の棲む家 1巻
まさか出てるなんて知らなくって。
なんて…なんて嬉しいんだ!!!!!!!
原作は読んだことあるけど、図書館で借りて1回読んだだけだったし。
当時はまだ漫画完結してなくて、一部「???」状態で読んだわけだし。
で、今更知ったんだけど、1部の方だけどリライト版の小説も出てたんですねw
2部は出てない?のかな?よく調べてないんですけど。
続けばいいのになー。
2部はこの1作で終わったんだよね、なんでかなーってむかーしむかし思っていたのだけれども。
(当時はまだ学生で家にネットとかなかったし)で、今頃知ったんだけどね。(以下略)
漫画の2巻は来年か…長いよ……長いよ……orz
年1ペースかな? 気長に…気長に待つさ……(☍﹏⁰)
にしてもやっぱり絵が好きだなー。繊細っていうかなんていうか。
可愛いのにね。うん。麻衣超可愛いし。翠さん美人だし。
なのにさ……スゲー怖い。超怖い。
その書き分けがパネエ……怖いっすよいなだ先生………
この差が凄いわー。
あとがきまんがは面白いしwwwツボったんですけどwww
これは薄い本ができるのではないか!?とか重いくらいにツボったんですけどwww
あとがきだけ見るととてもホラー漫画とは思えないね!


・キノの旅17
口絵イラストノベルの師匠が素敵だった。禿げ萌える。
あとね。やられたぜ。俺は全然ダメダメだな。
あとがきを見て気づいたぜ。
めくったぜ。
相変わらずの凝り具合///
時雨沢先生素敵過ぎる////
内容は、時計の国が好きかなー。
楽園の国とか、鉄道の国も良かったけど。



・ガンダムビルドファイターズ 5話
いやーいやーいやー
やっぱり良いなこのアニメ。
ヒロインが可愛いってのもあるけど。ヒロインがね。可愛いだけじゃなくてね。
主人公の良き理解者ってところがね。
とても良い!!
今のところ理想のヒロインかもしれない///
プラモを大切にしてるっていう表現があったのもよかったなー。
やっぱりガンプラは愛でてほしいっていうか物は大切にしてほしいっていうか。アニメを再現して云々、そのあたりが良かった。
バトルも面白いけどね。
いやー毎週楽しみなアニメだ。


・ぎんぎつね5話
ハル可愛いなぁ///
にしてもお父さん面白いなーww
新しい家族ってwww
銀もなんだかんだで優しい~
いやー面白いww


・夜桜5話
うーん(。-_-。)
初見バイバイっぷりが直らない。あぁもうバイバイしてるからいいのか。
前のアニメ見てたけど、それでも登場人物があんまよくわからんという低脳な俺。
にしても作画がなー
残念すぎてなー…
うーん。


・てさぐれ 5話
ステマだろwwwwww自転車wwwww
しっかしネタが酷いwww
こんな自転車部嫌だ、なら色々あるだろうに。
いやー笑ったーww


・物語シリーズ18話
終わるのが早い(´・ω・`)
っていうかww2人だけしか出てないwwww
早く続きー><


・ログホライズン
面白くなってきたー!
これはたしかに良い。
演出がもうちょっと(以下略


・ダイヤのA
なんだかんだでまだ見てる。
主人公がストレート投げれないっていうのがなんか凄く好きかもしれない。
全部カーブになるとかwww
誰かストレートの投げ方教えてやれよwww
いやー面白いわーwww


・凪のあすから
NTRとか思ってすみませんでした
そんなレベルじゃなくて面白いわー。



そんな感じ。
最近はゲームもしないで漫画読んでる気がする。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】