HOME>日記

熱い・・・

なんだよこの気候。
まだ夏服片付けてなくてよかった。
てか年中出しっぱなしにする予定だけれども。

今日は暑い。
日差しも強い。
半袖半ズボン最高!

長袖でいたら汗ダラダラだったよ…



昨日の昼にね。
階段から落ちてね。
右手首と左足と右のお尻が痛い。
お尻が痛い!!!(☍﹏⁰)

左足は湿布してるのだけれども。
痛い・・・(。>0<。)


さて、以下アニメ感想評論等注意
 ・フリージング 3話
あー・・お決まりのパターンすね・・・
かわいそうに・・・


・ストブラ 3話
ほかの人も同じ評価でワロタwww
つまらん…だがヒロインが可愛い。
しかし判子絵なので量産型w
ヒロインとゴスロリとホムンクルス少女が完全に一致だわー


・俺しぶ 3話
んー・・・ハーレム系アニメは評価しづらい。
オールA可愛い。以上。


・姉弟s 6話
クソワロww
癒されるわー


・ドリランド 29話
成長した! 可愛い~(*´`)


・宇宙兄弟 78話
これは援助交際だろーwwwデートしてブーツ買っちゃった☆彡
ヒビト30歳なんかいwwww
25・6かと思ってた。


・ログホラ 3話
過去のギルドはどうなったのか気になるねー


・リトバス2期 3話
現実じゃないってのはだいたいわかってた。
でもうーん、前評判ほど面白くはないよね。
今のところアニメ化しているおもしろさはない。


・物語2期 16話
総集編かよw でも忍回だからイイヤ(*´д`*)


・てさぐれ 3話
しょうぎwwww 将棋wwwwwwwwwwwwwww


・ロボZ 先行1話
つまんない・・・ 1月からかー ムリかもー・・・


・声優 2話3話
サラリーマンwwww
wwwwwwwwwwwwwww


・ダイヤ 3話
なんてバカwwクソワロwww監督いい人っぽいな。
礼儀知らずの阿呆に礼儀を教えたれ。


・はいたい 25話
続くんかいwww


・ファイブレイン3期 3話
明らかに人が悪いから。何言ってんだこいつら。
そもそも命懸けのパズルがあることがおかしいから。
頭おかしいね(๑´・‿・)(・‿・`●)


・せかつよ 3話
全部逆エビてwww本編中ほぼ喘ぎってwww
ドMかこの女wwww反撃しろよwwwww
最初の勢いはどうしたwww


・てーきゅう3期 27話
めんこwwwwえwwwww
マグロwwwwwwww
OP見直してみたよ。
たしかにパンチラすごい数だった。


・夜桜 3話
パンモロアニメwww狙いすぎwww
それにしても吸血鬼の姉妹(?)可愛い(。▰´◞◟`▰。)
っていうかどうして抱いたんだあの鬼妹は……両手で車を押さえれば良かったのに。
何歳だよ、能力との付き合い方くらい考えろよww


・メガネ 3話
時計気づくだろ普通ww
BGMどうにかしろ…
幽霊が「来ちゃった❤」おいww
無理矢理いい話にしやがって…
そうやっていい話にしてもつまらない…
しかしOPとEDは何度聞いても良い曲だ(。▰´◞◟`▰。)



↓パンチラ記事
http://news.nicovideo.jp/watch/nw807299
↓元記事あった
http://ddnavi.com/serial/167002/



ハイキューがアニメ化だってね。
声優が発表されたね。
日向…村瀬ちゃんか。女声出せる声優の村瀬ちゃんなのか。
そして影山は石川界人かー。レド少尉かー。いま売り出し中の声優っすねえ。
今期役取りすぎw 青春姉弟では青い方の弟で、ゴールデンタイムは被害者のミツオ君で、東京レイヴンズでは主人公で、凪あすはツムグ君かー。来期も既に2個決まってるみたいだし。売り出しますねえw

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】