HOME>日記

週末にアニメが多い

休日の家族サービスは疲れるね。
アニメが見れない。

週末はただでさえ多いのに。
全然見れない。
むしろ平日よりも見れてない……

なんか母が伊勢神宮にいきたいとか言ってる。
なんか、姉とは出雲大社まで行くらしい。

うーん。
(。-_-。)

神社は好きなんだけどね。
うーん。

人ごみは嫌い……。


あんまり有名なところは行きたくないなー。

以下アニメ感想評論等注意
  
・凪のあすから 3話
あのガキ共… 子供だったのか。
え、なに? 不倫? 未亡人?
未亡人かね? でも子供デカいぜ? 年上過ぎないかい? (メ・ん・)んん?
魚の独身男性若い人少ないっつってたじゃん。恋人も年上じゃねえかおい:(;゙゚'ω゚'):
次回気になるねえ。
つむぐはクオーター?w 
NTRかと思いきや、おもろいなー


・殺し屋 2話
オチわろたwww同居wwwwえwwwwww


・ガリドン 2話
ぶっとんできたww3年で幼女が作ったwww
そしてママ・・・え・・・これ死んでね? え?
パパもヤバそう・・・
つか、末っ子は天才か。次女は格闘って感じか。姉はなんだ?


・サムフラ 2話
面白くなってキター!wwww
アイドルwwwヒロイン候補1名はアイドルかwwww
うっわーwwwwどう絡んでくるか気になるなーwwwwwww


・アウトブレ 3話
なにこのクソ展開www
全然シリアスにつけないただの取って付けた茶番じゃねえか。
主人公がクソ過ぎて見るに耐えない。
皇帝陛下が可愛いから仕方ないな。
あれ? メイド怪我してなかった? ん?
次回予告? 気のせいか。
メイドつえーな・・・ 元軍人なだけあるな。


・ヴァルヴレ2期 2話
あにきのせいってか親が完全に悪いな。
ヒロインはアキラちゃんだわー。
可愛い。
ブラコンなんだなー。


・キルラキル 3話
ヒロイン2名が男前過ぎる///
特に生徒会長がマジイケメンなんですけど////
かっけー///////
いやー、すげー展開だったわ。これは惚れる。
熱い。熱すぎる////そしてエロ過ぎる/////
ボスと互角っぽく戦ってたのに、三ツ星とかとバトるって完全に意味なくね?
どうなんだろうね。どう展開してくるのか。
wkwkするね。


・IS2 3話
とってつけたように話が進んだけれども。
あれは舞台じゃなかったのか、完全になんだこれ状態。
もうさぁ、無理やりシリアスにしなくたっていいんじゃない?
話つまんないし。
どうせハーレムアニメなんだからそれでいいじゃん。
変な話追加したってクソ詰まらんだけだよ。
セシリア可愛い。
しかしあの生徒会長だっけ?なんだっけ? あの女がウザいかなー。いらないかなー
っていうかベントーの魔女に似てるわ。


・ゴールデンタイム 3話
宗教コエーってかあれはないな。
学生だけであの施設なんてことはないだろーwww
少なくとも料理出してる人間がいるんじゃね? っていうか管理者なしでもいいのかよw
設定おかしくね?
しかしやっと主人公の過去出てきたね。
フラグくそわろた




生徒会役員共、2期決まったんスね(。▰´◞◟`▰。)
ギャグ面白いんだよなあ。
あの主題歌も好きだった。
どうなるんだろうーってかいつやんのかな?
さすがに冬はこないかなー
だとしたら春かー?
んー期待して待とう。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】