HOME>日記

寒いせいだ、きっとそうだ

いやー寒いね。
うんうん、寒いね。


・・・

・・・・


物忘れがひどい。今日だけで4回。

掃除してた時だよ。
まず、ウェットティッシュがね。
さっき使ってどこ置いたかわからなくなって。
ついさっき掃除で使ったのに。ドコにやったのか(´・ω・`)
ってなって、探して。探して。思い出して。見つけて。

で、見つけたんだよ。ウェットティッシュ。
僕は1枚取り出したのだよ。
で、僕はその1枚を握りしめたのだよ。
握りしめたその1枚を、何に使うのか忘れて、途方に暮れました(´・ω・`)
(≖ˇ﹏ˇ≖。 )<あ、あれ、僕はこのティッシュを何に使うんだっけ?)
ベッドのライトの上に積もった埃を取りたいと思っていたのを数分後に思い出した。
乾く前で良かった。


そして夕食後。
何をするのか忘れた。
掃除の続きをしようと思っていたのに。
あれ、とか思って。
しばらく考えて思い出した。
そうだよ、ハンガーラックの下に置きっぱなしの極寒対策グッズを整理しようと思ってたのだ。
って思い出して、それをやった。


そして今。
何かしようと思って席を立ったのだよ。
んで、トイレ行って、台所で水分補給して。
そして・・・・・・
部屋に戻った時には何をしようと思っていたのか忘れたっていうね。
それが今(´・ω・`)


掃除中もね。
頭の中で、片付ける順序を決めていたのに。
全然ね。それ通りにやらなかったっていうね。
1やって、2をやろうと思ったけど忘れて3やって、そして2を思い出してやって。
4を忘れて5を先にやって、その次に6やって4を思い出して…

みたいな(´・ω・`)


今日は酷い。
それにしても寒いね。
マフラーもつけてるぜ。
手袋も出したぜ。
ひざ掛けも使用して。
ソファに敷いてるやつも、タオル系のやつからもこもこしたやつに変えた。
暖かいぜ。

ゆたんぽも発見したけど、さすがにまだ大丈夫かな。
あとは寝るだけだ。

あ、いや・・・
やること思い出したらやろう。
思い出さなかったら寝よう。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】