HOME>ゲーム

DQ7の進行状況メモ30

心を誰に使うかまだ考えもしてないが…
通信ができるようになった!

ということで、ネットから石版をDL

ちまちまやっていると…
超強い奴にあたってしまったw
油断していたよ…
雑魚敵が弱かったから…
超油断してた……

推奨レベル60だったw
アルスでも55っていうね。

ま、まあ3万Gくらい別にいいし。
すぐに転職してリベンジ。

対策していくと割と平気だった。
んで。
どうしても魔物ならしがしたくて。

仕方がないので骨付き肉でやった(´・3・`)
5個でイイと思うんだけど。
数え間違えて6個あげてた。
ちゃんとゲットしたぜ。

結構面白かったなー。
なんか、公式配信石版はあれだね、DQ7以外の魔物が出てくるんだねww
そしてボスもしっかり仲間になるっていうw
いや、スライムのチャンプだったっけ、アイツはならなかったけど。
とりあえず、もう1個あったLv60のやつ以外は全部やった!

うーん、もったいないことしてたなー。
どうせならもっと早くからやっておくべきだったね。

ここで目標ができたね。

あのね。すれちがい石版でね、怖いのをもらってしまったよ(´・ω・`)
Lv.99って…
しかも、ちょっと入ってみたら、雑魚敵なんだけどね。
なんか熟練兵?ってのが出て。
超強くて全滅しましたwwww
えwwww
アルスさんでも耐えられないwww
無理だからwwwww
痛恨こえぇ・・・
しかもHPが半端なかった。
無理だと思ったので。

レベル上げと熟練度上げをしようと心に誓いましたー

と、いつ魔王倒そうね?

とりあえずしばらくは自作石版に勤しむ。

プラチナキングの心とエビルエスタークの心が欲しいです(´・ω・`)
ダークビショップの心はダークビショップ倒したら石版の報酬でもらいました。
おそらくほかの魔物も出るはず…!

ガンバロー!(´◉◞౪◟◉`)

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】