HOME>ゲーム

DQ7の進行状況メモ28

あああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああ

うぎゃあああああああああああああああああ

初の全滅きたあああああああああああああ\(^o^)/

しかしやり直せないいいいいいいいいいいいい

ギガミュータントの心をゲットした後だったのだよ(´・ω・`)
13万Gよりもギガミュータントのが大事❤

俺を倒した相手は

パンドラボックス、パンドラボックス、れんごくまちょう

(´・ω・`)うっかり、作戦が「呪文使うな」だったのを忘れていた。
気づいたときにはピーンチ。
しかも、最悪のメンツ。

何がって、パンドラだよ、コイツマジ最悪。害悪。

ラリホーとザラキのコンボはマジやめてほしい。
命の石は持ち物が多くて一人2個しか持ってないんだよ!!
全部潰されたorz
挙句、2回攻撃やめて…痛恨キツいんですけど……
ラリホーからのザラキとか、痛恨からのラリホーとか辞めてぇぇえ

れんごくまちょうは灼熱やってくるし。
ラリホーでメルビン以外寝てるし。
メルビンは現在にじくじゃくで、回復持ってないし。

ガボは勇者でベホマズン覚えてるのにベホマとか唱えるし(#゚Д゚)
それで命令させろにして、ガボにザオリク唱えさせたらメルビンが勝手にザオラル唱えてマリベル復活しちゃうし(#゜皿゜)
ザオリクだとHP半分だからマリベルじゃ耐えられないんだよ(◣益◢#)

戦犯はガボとメルビンだな・・・。
メルビン一人残っても攻撃耐えられないし…。
いや、ずっと役に立ってなかったマリベルもなんだけどさ。
いや、マリベルはある意味壁として役に立っていたのか。

アルスもなあ。
ギガスラあんま効かなかったし。
あれかな、ビックバンにしておけばよかった…。



さて、ここにダークビショップの心が一つある。
誰に渡すべきか…

イオナズンとメラゾーマ覚えるんだよねえ。
ほしいなあ。
ほしいなあ。
でも、アルスはザオリク持ってるっていう。

ギガミュータントの心も、誰に渡すか困る。
かがやく息……

あぁ、ヘルバトラーの心がほしいなー。

エビルタートル+キメラ+はなカワセミ+おどる宝石があるからフライングデビルから作ってヘルバトラーにしようかなあ。


にしても奴ら許すまじ…
ぶち殺してやる……

同じPT出るまで粘ってやる…
絶許。



魔王退治先のがいいかなー?
石版で謎異世界と更異世界行ったほうがいいかな?

まあいいや。
とりあえず、魔ハンして、セーブしてから、リベンジ行く。

さぁ、リベンジに行こうか(^ω^#)

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】