HOME>日記

ちょっとした幸せ

ふいを突かれたぜ。

ようつべでさ。
いつも見ている動画があってさ。
んでさ。

たまーに広告が入るんだが。
いや結構な確率で頻繁するけどさ。

その広告がさ。
たまに面白いことがあってさ。

そしてさ。
たまたまさ。

テイルズのCMがはいったよおおおおおおおおおお
シンフォニアああああああああああ!!!

いやー長いPVでした。
2分半だったか3分だったか。

長いCMだったよ。
でも、うん、全部見た!(●o'∪`o)

いやー
見ちゃうよねえ。
仕方ないよねー。
ちょっと幸せな気分になった。
しかし未だに開封していないというw



さて、以下アニメの感想ネタバレ暴言や評価等注意
 
 
・ログホライズン2話
面白くなってきた?
ほう、面白い趣向だなあ。
王道だと倒されると死ぬけど。
普通に復活っていうw
なるほど、たしかにそうするとやることが無いね。ふむ。
どういう風に展開するかキニナルかな


・宇宙兄弟 77話
まだまだつづくヒビチョフ
嫌いじゃないけどね。うん。
でも、むっちゃんが気になるじゃないか(´・ω・`)


・リトバス2 2話
////
クルガヤさんエロ可愛い////


・てさぐれ2話
サッカーwwwwwwwwさっかーwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwww
つかwwwwww名前間違えんなよwwwwwwwwww


・ダイヤのA 2話
硬球初めてなんじゃないのかよww
そしていい友達だなー。あーいいねー
しかし3話以降は王道展開っぽいので、もういいかなー


・物語 15話
まあ知ってたけど。
なるほど、あいつが原因か。あいつが黒幕かw
それは予想してなかったwww
おもしれー!!!



こんな感じ。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】