HOME>日記

アニメモ3

2013秋アニメのメモ

殺し屋さん
サムライフラメンコ
ヴァルヴレ

その他


以下ネタバレ評論批判等注意
 

 
・殺し屋さん 1話 3分アニメ
これ知ってるwwすげー面白いやつwwww
3分wwww面白かったwwwwwwwww
アニメーションではなくて、漫画が動くやつだったけど。
クソ面白かった
きっと原作派の人からしたら駄目なのかもしれないけれども。
面白かった!!!www


・サムライフラメンコ1話
主人公の頭がイカれてたwww危ない人wwwwww
かなりwww痛いwwww痛いよwwwww
中学二年生までヒーローがフィクションだとww気づかないとかwwww
無駄に純粋な主人公だなあ。正論だけど。
子供の心には届かなかった模様。
なんだか応援したくなるわーwww
しかし、完全に1話で完結したね。
良い最終回だったよ。ここで終われば名作になれる…気がする。


・ガリレイドンナ 1話
三姉妹が可愛いww母似か。母は美人。
三姉妹の声優も可愛い声だ///
三女→星月:日高里菜
次女→神月:大久保瑠美
長女→葉月:真堂圭
父親→夏至生:小山力也
母親→シルヴィア:桑島法子
うん。面白かったw
そして星月ちゃん可愛い。中学生なんかいw小学生かと思ったw


・革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON
誰も望んでいなかった2期、いったいどんなぶっ飛んだ展開をするのか全然ワクワクしない。
サキ√だと思ったのに…(´・ω・`)チッ
しかし、ロボアニメだと思ったら吸血鬼アニメだったでござる。
味方も敵も吸血鬼かー…
吸血してるのはルーン、て・・・ルーン舐めてない?あぁん?
とりあえず、姫様出てくるまで見たい。
お姫様と金髪吸血鬼可愛い。もうそれくらいしか楽しみがない。


・凪のあすから 2話
絵は可愛いのになあ。声が残念。合わないなあ。
あぁ、はなざーさんとかやのんの声が逆だったらまだ違ったかもしれないのか。たしかに。
かやのんは可愛い声出せるもんなあ。大人っぽく作ってる声は違和感アリアリで演技力も低下するから最悪だけど。
つむぐ君いいやつだなー
まなかはマジでビッチ臭・・・あふれ出るビッチ臭・・・
ひかるはガキだな。ガキ過ぎてなあ。これはNTRも仕方ない。
あかりはどうなっちゃうんですかね。
なんで中途半端に地上と交流をもつのか不思議でならない世界だ。


・アウトブレイクカンパニー 2話
こんなアホなバカはいねえよ。引きこもりのオタがこんな喋れるわけねえだろ。
あぁ、引きこもり()ね。オタ()ね。完全にスイーツじゃねえか。
ひねりが全くないありきたり展開で超つまらんなあ。
演出もなー。話がぽんと出てたんと返すだけの、平べったい展開。
展開はつまらないが、ハーレムものとしてなら別段問題ないね。うん。



・IS2期 2話
んー。やっぱり主人公に魅力が皆無だね。しょっぱなから負けてるし。よっわ。
クソ主人公は見ているとクソクソしてくるからね、やっぱり主人公がクソすぎるとクソアニメ化するわ。
クソでも空気ならまだいいのに、みんないちかいちか言ってるからどうしても空気かしないからマジクソ。
あぁ、生徒会長もクソだった。柔道着の下に服を着て無い時点で反則だろ。クソビッチだった。はあ…
やっぱりセシリアしかまともに可愛いのが居ないか。


・キルラキル 2話
しょっぱなからクソわろたww
やっぱり面白いなーwww
先生イケメンだったwwでも保坂臭がするwww服脱ぐなwww
マコちゃんの家族おかしいwwwえwww闇医者てwww
そして良い動き❤
えろい。エロ過ぎるぜ・・・
これは熱血アニメなのか、ギャグアニメなのか、それともエロアニメなのか
熱血ギャグエロアニメ? いや、語呂的には熱血エロギャグアニメかな。


・ゴールデンタイム 2話
良作だなー。可愛いなー。
主人公がちょっと気になるーなー。
なんかちょっと癒されるわー。


・帰宅部活動記録12話最終話
ついに終わったーおわったーwww
割と良いアニメだったな。だんだんよくなってったって感じ。
しかしまた見たいとは思わないw



最近はアニメを見るのもつらくなってきた…
暑いせいか、暑いせいなのかな。
なんで10月なのにこんなに暑いのかね?
なんか98年ぶりの暑さとか聞いたんですけどなにそれこわい

今?
半袖半ズボンだよ!!
扇風機かけてるよ!!
暑いよ(#゚Д゚)!!!

なんだこれ、秋はいずこ。
あぁ、秋はアニメの中にあり?
秋アニメ、今のところ大絶賛中なのは京騒戯画とキルラキルかな。
物語は安定(๑´ސު`๑)


3連休も暑いらしいよ。
困った困った(´・ω・`)

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】