HOME>日記

きたーーー

テイルズオブシンフォニアのリマスター版きたー

待ってたんだよねー♪
ま、まだできないけど。

PS3セットしてないから。
コンセントェ
コントローラーェ
あー場所はわかってるんだけどー
接続するのがなー
めんどいっていうかー
あーあーー


TOS ララビット箱
ララビットテープだとおおおお


TOS ララビット梱包
さすがに丁寧に梱包されている(๑´ސު`๑)


TOS 側面2
TOS 側面4
TOS 側面3
んー?
どういう配置??
つか、ダイクはともかく、セレスちゃんww超脇のはずなんですけどwww



TOS 表
箱の半分以上っていうかほぼ全部のスペースを占めているんですけれども
なんか付いてきたwww
なんだこれwwww
特典とかそういうの全く見ずに、予約ページ来た途端に予約しましたw
っていうかね、あれね、発表後すぐに予約ページくるかと思ったらネ。
リンクが繋がって無かったっていうね。
予約の告知だけ出ててさ。
だからたしかひたすら更新とかしてたような。
そんな思い出。
もううろ覚えなレベルwずいぶん昔www

ついこの前まで、予約したかどうかさえ思い出せなかったからな!!
ララビットの予約ページ見てみたら予約終了しててね。
あれ、どうしようかな、とか思いつつメール漁ったっていうね。
メールあってよかった良かった。
ちゃんと届いて良かった良かった。


こ、今月中には開封するさ。

 ま だ 開 け て な いw

とりあえず、DQ7終わってからかなー。
まだ終わらせてないからねー。
んー
今どこだったっけ。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】