HOME>日記

今日も暑いね

今が10月だなんて信じられないね。


なんか、最近、10月って感じがしないな、って思ってたんだよね。
9月末くらいから。

その理由は今日やっとわかったよ。
そう、それは天気予報を見ていた時だった。

なんと、二日続けて真夏日だとか。
最高気温が30度超したんだってさ。

それで気づいた。
そうか、10月といえば秋。
秋なのに暑い…!

だからなんだか10月っていう気がしなかったんだね。
俺、もう長く生きているけれども、
10月に半袖半ズボンって今までなかった気がする。
しかも、Tシャツ一枚だからね。
中に着てるわけでもないっていうね。
ナニこの薄着。
ありえないわー。

暑いねえ。朝晩は冷えるけど。でも扇風機つけてるなあ。

本当に10月なのですか?


さて、アニメの感想ねたばれもろもろ以下略
これで最終回は全部見たかなー?

八犬伝
うーん。うーん。。。
なんか原作が止まってるらしく、アニオリらしいんだが。
うーん。
まあ、うん、可愛かったからいいのかな?


フリー
やっとみたよ。
うん、酷いって聞いてたけど、酷かったわー。
怜が可哀想だなあ。完全に…うわあ……
りんがぜんぶわるいね。
功労者は怜ちゃんだね。


マジェプリ
ぼろっぼろエンドか。
生きてるみたいで良かった…。
それにしても、面白かった。
2期ないのかなー。
最後のバトルは激しかったなあ。
うん、なんだっけ、アイツ、アンジェじゃないけど名前忘れたあの敵さ。
気持ち悪かったねwwwwwwしつこいwwwwwww
アンジェが面白要員になってしまったね。いやー全部名前間違えたってワロタ。
やっぱりボケとツッコミが面白いんだよねー。
3人でイズルに突っ込んだところとか。ワロタwww
あのノリが良いんだよねー。やっぱりー。
いい最終回だった。続いて欲しい…


空の
あ、うん、はい。
末永くお幸せに、としか言いようがないエンドでした。
いいエンドだ…うん。良く生きてたねwww
お幸せにwwww


ドリランド
終わったかと思ったらまだ続いたでござる。
うん、可愛かった。
ドリランド26話-1
ドリランド26話-2
ドリランド26話-3
ショタ可愛いなあ。
アイツ誰だっけ、アイツ、あの青い炎のヤツと一緒に旅に出ちゃうのか。
みんなバラバラなのねー。
一緒に行っちゃ駄目なのかー。
まあ続くから良いんですけど(๑´ސު`๑)
ミコト姫でないのかなー。
パーンが一人で可哀想…


おしりかじりむし2期1話
見てしまったよ。なんとなく。1期見てたし。
相変わらずキチってたwww
銭湯の壁を壊したらアカンでしょwwww
余計お金かかるよwww
っていうか、そのまま営業したら犯罪だろこれwwwおいwwww
キチりすぎてるわー…wwwww


あと、なんか新番組見たけど忘れた。
なんだったっけ。
まあ、うん、しばらく見ようかなーとは思ってる。

寝ようか。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】