HOME>日記

10月だね

ああああああああああ
いいアニメだった(o;ω;o)


以下、アニメの感想ねたばれ以下略
あ、今日から10月ですね。

有頂天家族
いいアニメだった。
すげーいいあにめだった。
これで完結なんだよなあ。
続いてほしい…
いいアニメ過ぎたぁー


ガッチャマン
はじめちゃんかわいかったなあ。
まあ、あと1話くらいあってもよかったかもしれないけれども。
俺はこれでも良かったと思う。
あんまりダラダラやってもね。
で、結局、カッツェは何だったんかね?
はじめちゃんにはずっとカッツェが見えてなかったからーとかそれがいろいろ想像を膨らませてたね。
はじめちゃんの一部だったのか、はじめちゃんとは対極の存在だったからすれ違ってたのか。
最後はスカーフになってたねえ。はじめちゃん可愛い。
つか、OD・・・え・・・(´・ω・`)
え・・・・・・・・・マジすか・・・
いいあにめだった・・・


ろりきゅーぶ

ひなたが全然出てこなかったから。
正直、ラストはうーん、かな。
小学生じゃなくなったら…もう…ね。
ひなた以外は不要なんだよ。
あの銀髪の子なんて名前だったっけ。
可愛かったー。
でもひなたが一番だ



れーるがん
うん、最後まで微妙だったね。
もっとさあ、美琴ちゃんを可愛く映してほしいね…
日常回が足らなかったかなあ。
そして、フェブリとジャーニーが可愛すぎたなあ。
なんか若干フェブリのが身長高かったように見えたんだが作画ェ…
つか、名前がなあ。。。
うーん。
微妙だった。
とある魔の方は面白いのになあ・・・


ネプ
いいアニメだった。
可愛かった。
もっと続いても良かったのよ(๑´ސު`๑)


幻影太陽
うーんうーんうーん
ご都合展開で終了した感じがががが・・・
うーん
微妙だ・・・
途中までは良かったんだけど・・・
うーん・・・


闇芝居
うーん・・・
最後はコピペっすか・・・
あー・・・
たまに怖いのあったけど。
その怖さが求めてるものとは違うっていうか。
怖いっていうかびっくり系の怖さだったから。
バイオハザードだってね。静止画で見たらただ気持ち悪いだけで怖さが無いのと同じさ。
あの演出がただ怖さを増長しているだけで、ただの気持ち悪いものとの気持ち悪いバトルだからね。
このアニメもそんな感じだった。
ただ気持ち悪いものをいきなりバババッっと出しておしまい、っていう投げっぷり。
所詮は紙芝居だとでも言いたいのだろうか。
これがホラーだと?ふざけんな、と…
ま、まあ怪談とは違うもんね…怪談はほら、肝が冷えるから。かなり。
ああいう怖さをちょっと求めていたんだけど。
ただのびっくりアニメだったなあ。
特にネタバレもないし。投げっぱなしだったし。
正直がっかりした。
最後は最後でコピペだし…
がっかりした(´・ω・`)


ムシブギョー
続きはいつですか(´・ω・`)
終わってほしくないなあ。
つか、主人公はムシカリだったんかい。
姫様かわいかったなあ
あぁ、終わってほしくなかったー
ま、ゴールデンでやるアニメじゃないと思うけどw
それにしても、最終回は普通にAとBが分かれてたね。
オラびっくりしたよ。いつもおかしな割合だったのにw


リコラン
最後の監督とおきあゆのアレは良くなかったなあーww
でも、本編は最後までおもしろかったなあ
もっとアニメやってほしかったー
4期あります?




まだ見てないアニメがいっぱいあるんだが
なんだこれ時間たらない(´・ω・`)

新しく続々とアニメが始まるというのに。
頑張れ、俺。
寝よ。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】