HOME>日記

寒くなったね…

もうすっかり秋かしら。
超寒い。

久々に長袖長ズボンを着たよ。
超寒い。


アニメも終わるね…

アニメのかんそーねたばれちゅうい

ひっさびさにジャイロゼッター見た。
2週くらい見逃してて。
んで、1個前のから見たっていうね。1話抜けてたけど、うん、まあいいや。
ついに終わってしまったね、ジャイロゼッター。
なかなか面白かったよ。

展開すごかったなあ。
ぶっとんでる的なイミで。
いや、自動車会社を巻き込んだ時点でぶっとんでたけど。

ハルカ(本物)生きてたんかいw
そしてトーマさんは眼鏡だけになってしまって…と思ったら最後イケメン顔で帰ってきたし。壊れてたはずの眼鏡直ってるし。ナニコレwww
結局、ゼノンが悪いんじゃなくて全部エネルクス社でしたーってオチかい。
オイオイ。
イレイザー四天王の3人もなんかいきなり処刑BGMでまとめてKOな上に、サキさん記憶戻っててしかも改心してるしなにこれいみわからんww
最後カケルはフツーに帰ってくるし。えええええって感じだ。
そしてヒロイン二人は最後何もしてないww捕まって助けられただけってwwww王道ってなんだっけ。
ソータは戦闘要員じゃなかったんですね。ヒロイン要員だったんですね。
しっかし、エンディングはマジ良かったな。これはまれにみる良作でしたよ。うん。
あんなに後日談を語っちゃって。倒しておわりーじゃなくてしっかりまとめたね。たぶん。
にしても最後は駆け足だったなあ。ラストバトルに話が入るまで全然違うノリだったし。
1か月くらいでまとめたねえ。すげーわ。



HDDの最終話のかんそーは。
うん、酷いEDだった。3期ないかなー。
アーシアとリアスの二人だけでよかったのに…。。。


ダンロンの最終話のかんそー
完全にゲームと同じだった模様。2期は勘弁(´・ω・`)


神日
うーん・・・・
うーん・・・・・・
最後ェ・・・・


きんモザ
それにしても可愛かったわー。
癒されたー。
終わったのが残念。。。


わたもて
うーん…なぜ逃げたんだ…
回りの人が良い人過ぎるね。
そして先輩天使。


神のみ
LCの出番ェ…
そして桂馬かわいそう…
一番の被害者だよなあ…・・・・
かのんちゃんの出番が全然なかったのが悲しい(´・ω・`)


ローゼン
続きあるんすかw
そこでしめておけばよかったのに…w
にしても翠星石かわいいなあ。
金糸雀も可愛いなあ。


らぶらぼ
なんだか真ん丸におさまりましたね。
リコはモテモテですよ!女の子に!ウソは言ってない!!!
リコかわいいのになあ。


帰宅部
くそわろたwwwwwwwwwwwwww
サッカーwwwwwwwwww
わかってたよ、うん、わかってた。
そしてリレーもwwww
アンカーじゃないと、誰かの手首がwwwwwwwwww
っていうか、サッカーに何、スナイパーを配備してるんすかww
こっわwwwww


サーサー
さっさと結婚しろ。以上。


あとまだ見てないのがあったような。
まあいいや。
今日は終わり。



コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】