HOME>ゲーム

DQ7の進行状況メモ16

やる気が全くないので、そのままゴー
聖風の谷 39.38.37.21
金190391G、銀行161000G、戦闘4665、倒14776匹、勝利4622、ターン1576ダメ、全415660G
アイラ弱い。しかし、この時点ではそのマズさに気付かず。
とりあえず、職業は僧侶。回復術だけは覚えてくれ、って思って。
特に考えもせずに僧侶にした。

ガボ「アルス~。なんだってこんなところを下りていくんだ? 下まで行って何もなかったら上るときはアルスがオイラをおんぶしてくれよな!」
おまえはマリベルかw
っていうか、オオカミのおかーさんに乗ってるしww

族長の家の本棚に、ヨゼフの本があった。青年になったヨゼフの話だった。
クレマンの後を継いだのね(o;ω;o)なんかこの二人を思うととても切ない…。

聖風の谷は嫌々来た俺だが…ここで歓喜が起こった!!

フィリアちゃんかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
幼女キタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!


族長の次女、フィリアちゃん。翼が無い。
フィリアちゃんとの旅は…とても楽しかった。
なんて可愛いんだ。
なんて心優しいんだ。
クソ父を許した…

そして何より。
祖母から神の石はお前が使えって言われた時に。
私はいらない、と。空は飛べなくてもいい、と。。。
そしてアルスにくれた…
なんて良い子なんだ……。

フィリア「いつかまた谷に遊びにきてね! ぜったい約束だよ!」
なんてかわいいんだあああああああああ
まさに天使。

現代では、精霊の像は「フィリア様」って呼ばれてたw
うんOK


さて、冒頭で出した問題なんだが。
アイラね。
そう、ボス戦がさ…
中盤の中でも一番強いという噂の雲だったことを忘れていた。
非常に邪魔なアイラ…

アイラはずっと防御してたっていうね。
うん、でもアイラに攻撃はほぼ行かなくて。
全然ヨユーで倒したっていうね。

そんなことよりも、フィリアちゃんが超可愛くて幸せだった。
別れるのが辛かった。

だからマリベルに会いに行った。
アミットさんの容態は落ち着いたらしい。
マリベルは部屋にいた。
しばらくは居るって。

はあ。。。


次はレブレサック。
ダブルで気が重い。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】