HOME>日記

ぶーぶー(*`3´*)

今日はネット回線の調子が悪くて。
必要に苛々しちゃったわ(*`◇´*)

そして原因はわからず。
新しいルーターを買った方が良いと思うんだ…


今日は朝から母が出かけてて。
父と二人だったから、もう超だらだらしてしまったよ。

母が疲れてたみたいだから、夕食はオラが作ったぜ。


のんびりゲームしてた。
ネットも使えんからね…はあ…



アニメ感想ねたばれもろもろちゅーいー
レールガンはまだ終わらない感じで。
次で終わりっすか?

ガッチャマンも次?

あとなんだったっけ。
空の境界?次で終わるの?


それにしてもやっぱり物語シリーズは面白いね

囮物語なでこメデューサだってさ。
おもしれえええええええ
噂は聞いていたけれども。
なでこ・・・OP好みだ。

EDはなんですかね?オラは前の歌手が好きだったのでちょっとショボン(´・ω・`)
でもやっぱり悪くはないね。
あー来週まだかなー。


進撃
次で終わりか?
あのさぁ…主人公がマジつかえねー……
迷いすぎだよね。それは戦士としてどうなのかt(ry
アニたん可哀想だけど。

で、進撃から。
母がふと、アニの声がなんか聞いたことがあるとか言い出すから。
ちょっとWikipediaを見てみたら・・・
ええええええええええええええええええええええええええええええ

嶋村 侑(しまむら ゆう)
機動戦士ガンダムAGE(ミレース・アロイ、フリット・アスノ〈幼少時代〉)
ギルティクラウン(校条祭)
進撃の巨人(アニ・レオンハート)
探検ドリランド -1000年の真宝-(雷蝶花フェイリン)


ええええええええええええええええええええええええええええええ
あげとギルクラはあんま覚えてないんだが。
祭って俺が好きだったキャラだし。あれ、あれ、あれ?

っていうか、アニとフェイリンが同じ声優なのかよ!!!
今頃かよ!!!

あ、ドリランドまだ見れてない(o;ω;o)
ちょうと母に付き合って外出してたんだよね…



たまゆら最終回をやっと見たよ。
可愛いなあ。
終わり。


さて、もういいや、寝よ。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】