HOME>日記

ているず

ひっさびさにリバースを起動したー
PSPのやつね。
まだPS2はセットしてないっていう。
PS3もまだ(ry
いつセットするのかw
とりあえず当分やらなさそうww
Sが来たら考えるかなー


さて。
PSPのリバースをやってたのね。
なんで急に、ってアレさ。
寝ないで放送してた人がいて。
それ見てたらやりたくなった。
あんまり記憶にないのがリバースなんだよねえ。
一度PS2のはクリアしてるはずなのに、エンディングはしっかり覚えていたのに。
どうやってボスを倒したのか覚えてないっていうねww

で。
PSPは1周目のラスダンの中層?で止まってた。
そう、オラね。リバースの攻略本だけ持ってないんだよね。
1部だけのVジャンプはあるんだけどww
古本屋で探すかなー。
アマゾンのがいいかしら。

で。で。
ラスダン進めて、ボス手前まで行ったけど。
チキンな俺は帰ったっていうね。

そして、継承をちょこっとだけやって。
さすがに覚醒とかをやるのは無理かなwww
あれは難しい…
64倍とかやった人はマジ凄いよね。

とりあえず、1周はクリアしようかな、と思って。
で、3周まではやりたい。
さすがに4周は無理だろ…

裏ダン行くためにがんばりたひ。
いや、行く分には行けると思うけどw

にしても難しいねー。
いつもマオがアニー操作だったから。
久々にやったら楽しかった。
ヴェイグは操作したことがほとんどないっていうねww
今はトレイさんやってました。楽しい。
ユージーンは無理かなあ…なんか…CPUのが良いと思うww




アニメも続々と終わるね。
銀の匙は11話で最終だったか。
なんか分割2クールらしいね。
楽しみだなあ。
今日もあんまりアニメ見てないw

なんか最近体調が悪くて。
鼻水もずるずるさ。

母がのど飴買ってくれたよー。
明日はなんか母が付き合ってほしいっていうから、朝早起きして家を出なければならない。
明日ってたしかジャンプの日だったきがする。
また3連休だったっけ。


ジャンプ忘れないようにしよう。
最近、読んでないのとかあるけどw

さて寝よう。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】