HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

久々にアニメ

アニメの感想でも。

あれっすよ。
熟練度上げ中は、いろいろ見るっていうか。
もう、見ながらじゃないとやってられないっていうか。

たまりにたまってるアニメを消化中。

そしたら姉はもっと溜めてたw
姉もアニメ消化してた。
姉も進撃とか見てた。わろえる。


↓以下アニメの感想ネタバレもろもろ注意
・レールガン
ちょいちょいつまらない展開きたなコレ。
オラの趣味じゃないかなー

・Super Seisyun Brothers 1話
なんかね、新たに始まったね。
オラ的にちょっと設定がアレなんすけど。
でも絵が好みでした。
4分弱だっけ? 長い長い。耐えられない長さだったわ。
でも絵は好み(以下略
どういう展開するのか楽しみ。

・ガッチャマン
カッケー
マジかっけー!!!!!
タツノコプロなめすぎてたわ。
まじカッケー!!!!!!!!!
そしてはじめちゃんは可愛すぎる。

・ネプテヌ
可愛かった。
ネプ子は変身してない方が好きだ。
ネプギアはどっちも好きだ。
ピー子は変身しない方が好きだ。

・幻影太陽
暗いよ!!やばいくらいに暗いよ!!!!
バッドエンドの結末しか見えないんですが、ここからどうやって巻き返すんですか!?
暗すぎるよ!!!!!

パネエ。


・神日11話
本当に死んだのはディーなのか?
実はアリスなのでは、とか。
ちょっと思ったんだけど。
可哀想に…アリスはアイが好きなのかな。
ディーが不憫。


・巨人23話
アルミンぱねえ。
アニ可哀想に…
エレンを救うためにはアニを売るしか…
アルミンはライナーの事はわかってるのかな?
にしても、ジャンが身代わりってwww
目つきの悪さが同じってwww



・銀匙
あのさぁ、こういうのをゴールデンで放送するべきだよね。
命の大切さを知るアニメ
にしても何食わぬ顔で食卓に並ぶメンツw
良いアニメだ。


9月も終わり。
夏アニメが終わる…

もう寝よう、夢の中へ…

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


