HOME>日記

交通法

道路交通法をなめてたらいけないね。

自転車で信号無視して、現行犯だと…3か月以下の懲役、5万円以下の罰金だってさ。
ま、まあ危ないし。
そんな、赤信号で渡るなんて、絶対駄目だよね!


また今日も警察のやつ見てたっていうね。
炎天下の中、自転車で自転車を追いかける警官は凄かったなあ。
目標は白バイかー、ふぁいとー!!

あと、白バイの女性警官!
かっけえなあ
あのキツそうな訓練をパスしたってことだもんなあ。
長身の美人さんだったね。
まさか職務中の女性警官をナンパしようとする人とかwwクソワロタ。



ちゃんと道路交通は守らないといけない、うん、絶対。


最近は自転車こわいよねー
オラはほとんど歩きだぜ。自転車便利だけど。

自転車ー
どうしようかー

この前、久々に自転車に乗ったとき、若干怖かったね。
まあ、4年ぶりとかだったからなんだけど。
借り物だったってこともあるけど。

気を付けないとねー…

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】