HOME>日記

もう夏も終わりですね

10話アニメが終わりましたな。
ブラッドラッドとプリズマ☆イリヤ

こっから続々とアニメが終わるね。
あと2話だったり3話だったり。


久々にアニメの感想いってみよー!

↓ネタバレその他もろもろ注意
・プリズマイリヤ
最後のヤンデレがwwwミユちゃんwwwwクソワロタwwwww
でも、元はと言えばイリヤが悪いよね。
メイドのミユを襲ってた前科があるから擁護できないね。
まあハッピーエンドっぽいし、良いかなあ。
2期はよ(・∀・)


・ブラッドラッド
完全に続きますフラグじゃないっすか。
2期あるんですよね?!
それとも、気になるなら原作買えってことですかね。
結構気に入ったんで、原作も気になるところだったりしなくもない。


・HDD
朱乃さんが落としにキター
どうなるイッセー
それにしても3番発言トハ
1番リアス、2番アーシア、3番ってことかな。
リアスぶちょーも名前を呼んで欲しいんだね。
乙女心に気付かないイッセー君は駄目ですねえ。
頑張ってほしい。
それにしても、ギャスパーは……
アイキャッチやばいってwww


・有頂天家族
うおおおおおおおおおおお犯人お前かああああああああああああ
そりゃそうだよな。次男なわけないよな!
っていうか一家だいぴーんち
海星の事も気になる。
気になるぞおおおおおおお
ホント良いアニメ。


・ムシブギョー
毎回思うけど、ゴールデンにやるアニメでは…
片腕もがれて血ブシャー
大岡どの……これ…死んじゃったの? かろうじて生きてるフラグください。


・ローゼン
面白くなってきたああああ
カナリアかわいいいいいいいいいいいいいい
でも、翠星石が一番好きなんだけど。
翠星石>金糸雀>真紅>水銀トウ>きらきしょう>雛苺>>蒼星石
こんな感じかなあ。
最近、蒼星石株が上がってきたけど。
水銀ときらきーの漢字わすれちっちった。
駄目だなあ、年は取りたくないもんだぜ。


・ネプ
ネプ子可愛いぺろぺろしたい…
変身前のが好きです。おpp無いけど。
ネプギアも可愛いけど。この姉妹、マジで良いわ。うん。
にしてもまさかピー子が女神化するとは・・・
・・・ワロタ。
でもあんまり萌えないw
やっぱりネプ子だな。


・レールガン
話がどんどんつまんなくなってきたー
どうなるんだこれー


・宇宙兄弟
頑張れ六太。つか、課長だったっけなんだったっけ。上司の手のひら返しがワロタ。
でもやっぱり頭いいなー。人望もあるし。


・ドリランド
キバマル・・・お姫様だっこか…そうか。
それを最後のカットに持ってくるあたり。うむ。
ドリランドはドコ方向に持っていきたいのか。謎すぎる。
それにしてもクララ様は可愛すぎる。
クララ様>マチ>>>越えられない壁>>>>>ソフィア
だな。うむ。
クララもマチも好きだけど、ソフィアだけは好きになれない。
で、ミコト姫は出ないんですか?


・ガッチャマン
はじめが可愛すぎて。そしてメンタル強すぎる。
こういう主人公好きだ。
やっぱり、頼りになる主人公が良いね。
うつつちゃんも可愛いし。るいるいも可愛いし。
ぱんだも可愛いし。
マジ好きだ。


・マジェプリ
おいーちゃんが定着したな。うん。


・サーサー
どうしても声に違和感が否めないが。
話はやっぱり面白いわ。
でも、声優の演技力って、こうもわかるものなんだね。
いやね、まあ、あれと比べちゃいけないんだろうけどさ。


・帰宅部
声優になれてきたのか、声優が上手くなってきたのか、もうわからないんだが。
面白いねー。


・ステラ
主人公が害悪過ぎるっていうか。
あの女も、なんか発言ブレブレなんすけど。
クソワロタ。
強さこそすべてとかいってなかったっけあれ?
主人公がクソすぎるアニメはあんまり面白くないってよくわかるね。


・ミルキィ
主人公がクソなアニメ。
いや、おまえ要らないしwww誘ってないしwww
何、怪盗になりたいとか言ってんのwww
勝手に一人でやってろしwwww
って思ったのは俺だけでいいよ(・∀・)
黒は要らない子だな。
白可愛い。


・シンフォギア
展開がもう謎すぎてどこへ向かっているのかわからなくなってきたんですが、
誰か助けてください
でもクリスちゃんは可愛い。
可愛いは正義。
つまりはクリスちゃんがすべて正しいのだ!(*≧∇≦)
OPもEDも大好き。


いまんところこんな感じで。
ゲームやりすぎててアニメあんまり覚えてない系。
今はゲームが熟練度上げだからアニメ覚えてるっていう感じ。
アニオタとしてそれはどうかのかいかに。
いやでもうん、朱乃さんのもろ見えはしっかり脳内に焼き付けたんで(ナニ

ここから辛いわー
だんだんアニメが終わっていくのがマジ辛いわ
(´・ω・`)

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】