HOME>日記

ゲーム疲れ。

アニメの感想も書きたいのだけど、ゲームのメモして、ゲームの日記書いてると、
そんなことが出来ないっていうね。

アニメ見てるとき、必ずゲームしてるからなあ。
今まではアニメ見て感想をメモってたんだけど。
今はメモはゲーム優先っていうね。


早く金曜にならないかな…
やっぱり金曜のアニメが良いね。
金曜、土曜、日曜と続くアニメたちが良いね。
月曜も好きだけど。


今日の作業中のBGM

この人凄いね。
最初、びっくりした。
誰かと思ったよ。うん。マジびっくり。
最初見たのは、エゴイストの曲を歌ってるやつだったかな。
うわーw超似てるーwwって思ったらwww
あぁ、びっくりした。
今はこの曲をエンドレスリピート。
カバーも良いけど。オリジナル曲も良いね。



しばらくは生きていけそうだ。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】