HOME>ゲーム

DQ7の進行状況メモ3

オルフィー入ったところまでメモったっけか。

・動物のおじさんのところに行ったら、リスがいて、木の実貰った。リス可愛い。
マリベル「へえアルス。あんた動物にモテるんだあ。動物が好みそうな顔ってことかしら?」
そういえばアルスってトカゲ飼ってなかったっけ?あれ?
・きこり参入。非常にちっこくて可愛い。おっさんだけど。
・ガボもちっちゃくて可愛い。
・モンスターの空の狩人の鳥さんが可愛い。
・デス・アミーゴ戦
きこり参戦。しかしダメ1w薬草使い過ぎwwみんな満タンww
PSと同じく、ラリホー効きすぎ。最初に1回外しただけで、あと全部効いた。
倒して、フタを閉める時、きこりさんの足がwつま先wwwギリギリww可愛い///
・街が元に戻って。
可愛いワンコは少年になってた(戻った)。可愛い。
・道具やの女性との会話後
キ「おいおい。カッコいい王子さまはオレだってば!」
マ「なに言ってんのキーファ! たしかに応じだってのは院止めるけどほかはちょっとね。まあガボよりかは少しマシかもね!」
キ「……。」
・帰る時
キーファたち省略されててワロタ
・神殿に戻ってきて。
マ「いいこと。この先本当に何が起こるかわからないんだから、ちゃーんとあたしを守るのよ。ま、とにかく今日からあんたもあたしたちの仲間よ。よろしくねガボちゃん。」

現代オルフィー
・モンスター図鑑をゲット
4回やりましたが何か^p^
・洞窟の奥の元魔物の人に魔法をかけられて、
ガ「すっごく嬉しいぞ!これでアルスたちとちゃんと話が出来るようになったんだもんな!わーい!しゃべれるしゃべれるー!ひゃっほー!」
マ「ガボ……。あんたって実はおしゃべり…だったの?」
・石版貰って
キ「次の場所ではどんあ出会いがあるのか。できればオレはかわいい子との出会いが……」
マ「まったく!バカ王子ったらなにかっていうと女の子の話になれるんだから!!いい!?アルスは見習うんじゃないわよ!!」
・その後、きこりの家に行くと。
マ「ガボもなかなかいいとこあるじゃん!あらアルス。なんだか目がうるんでない?あ、あたし?バカね。美人の目はいつもうるんでいるものよ!

マリベル可愛い。マリベルがしょっちゅうアルスに構うところが可愛い。


フォーリッシュの街 Lv.15、4
戦629回、メダル3、倒1815匹、金10748G、勝利623回、ターン207ダメ、全14226G

先に洞窟に行ったら、兵士に止められて。数多くて無理とか言われた。
ガボくん以外なら割と大丈夫だと思うんだけど。
ガボくんは弱いから、非常時は常に防御。

フォロッドは明日。
寝るか。



コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】