HOME>ゲーム

DQ7の進行状況メモ

メモ

ウッドパルナ到着時点
戦闘回数162回、倒した匹数457匹、勝利回数161回、所持金1800G


現時点での感想

・アルスちっさい
・マリベル可愛い。
→わざわざアルスに名前指定して「責任取って!」とか言っちゃうあたりが。もう。たまらない。
街行った時も、あの万屋とはただの友達だって説明しちゃうあたりとか。ニヤニヤするね。
だって別に一緒に街まで行かなくても良いじゃないか。ねえ。可愛い。
→ウッドパルナの宿屋で。アルスの隣なんだね。えw一人じゃないんだ。アルスの隣を陣取るんだ。キーファが一人っていうね。そして寝る前にアルスに話しかけてから寝るっていう。可愛い。
→次の場所に行くとき。アルスが守ってくれるでしょ、的な事言われたんですけど何これ可愛い。
・動きが可愛い。
→王様に会いに行って、イスに座らされる時の動作とか。良いね。
キーファに会いに行って、遺跡に行こうって言われて、行くときに。
3階へ上がる階段に居る兵士に話しかけると、今は上に行かないほうが良いって言われて。
でも行くっていうね。そしたら怒られて(当たり前だ)、二人して逃げてきたんだが。
そこの動作がwww
・細かいところが良い
→アルスの家のところ。外の所。帽子がね、干してあるwwwwあの緑の帽子がwww
クソワロタ
・殴られた。
→アホンダラに。
ホットストーンの時、いいえって2回やったら殴られた。やらなくても殴られるんじゃないかと思うんだけど。その時のアルスの表情がwww変わってたwww(><)
正面から見たかったぜ。あんな小さい子を殴るだなんて…(でも16歳)



既プレイだけど、ずいぶん昔だし。話は長いし。
細かいところは覚えていないんだよねー。
だから、うん、楽しいっちゃ楽しい。


何より、アルスとマリベルが可愛すぎて。萌え死ねそう。

あのさ、並び替えをするんだが。
最初に並び替えたのが洞窟の時ね。あのウッドパルナの洞窟。
あそこでね、クリスタルを動かすのがさ、戦闘の人なのよね。
後ろ二人が何もしてないでアルスだけ働いてるのがなんか嫌で、まあ、最初から肉壁にする予定だったキーファを戦闘にしたわけで。
そしたらなんか幸せになったけど。
よく見たら。
並び替えの時に、顔(絵)がわざわざ出るんだよね。
アルス→可愛い
マリベル→可愛い
キーファ→どこの悪人ですか???
キーファ、顔悪すぎてワロタwww


楽しいなー。
それにしても、先は長すぎるぜ。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】