HOME>日記

テレ東

テレ東で好きな番組「Youは何しに」(以下略)
これ面白いんだよね。
そして今日、スペシャルだったww
たまにしか見れないから(よく見忘れる)、大賞知らないのばっかりで面白いわwww

イベント企画が面白いね。
まさか、コスプレサミットに行っちゃうか。
ま、テレ愛が主催の番組だし。
テレ東が入り込んだって(以下略)
おにゃのこペア可愛かった。
最初に話しかけたスイプリはどこの代表だったっけ。可愛かったなあ。
あの二人の取材をちょっと見て見たかったなあ。
でも、イギリスの二人もよかったけど。
何より、ゲームをチョイスしているのが良かったね。
FFとテイルズとか。素晴らしいわ。
最後のティナは似合ってたなあ。
イタリア代表のアレは、はたしてコスプレなのか。もうよくあるイベントのステージなのではないかと(以下略)


にしても、美女部門は良かった。
美しすぎるわ・
Wハーフにはびっくりしたけど。カメラマンがドン引きしてた。笑える。
ロシア出身の主婦がww美人過ぎた。ジョークにならないww美人過ぎてあり得るwww
そして1位はスイスの美人モデル。快く受けてくれて、性格も美人なのかな。
あのくらい足がスッキリしたいね。無理だけど。


密着部門は面白すぎる。
5位ワロタ。断られたのに、見つけ出してそして取材するってwww
テレ東スタッフ暇なのか? え? 暇なのか?? クソワロタ。
ま、まあ、テレ東って他のテレビ局にスタジオ貸しちゃうくらい異色だからなあ…。

んー、スタッフ凄いなー。
どこまで行くんだ、って感じだね。
ずっとカメラで着いていったのかね? あの歩いて旅の人の。
ってか、富士宮(だったっけ)で会った人たちも、待ってたところがw
あの人凄いなー。

次回も見逃せないね。




ゲームなんだが。
DQ7は今やっとLv.7 これが8になったら進めようと思う。
っていうかね。
戦闘作業に行くまでが非常に長かった……いや、わかってたけどね。
いや、PS版よりはかなり短くなっている気がするけどね。

それにしても、フィールド移動がめんどい。
まあわかっていたけどさ……移動しにくい( ´Д`)

3Dになってよくわかる。
アルスちっさい。マジちっさい。マリベルより小さい? 同じくらいだけど。
キーファでかいなあ、って思ってたけど、だいたいデカいよ。
アルスがちっさい。うん。かわ(ry

今ね。キーファさんがね、ひのきの棒を装備していらっしゃるのですが。(初期装備)
まだ1個目の街に入っていないので(Lv上げ中)、ひのきの棒か、素手か、しかないわけですよ。
で、キーファさんが「かえんぎり」を覚えました。はい。
ひのきの棒から火が・・・! 
・・・燃えないだとw
すげーわーーキーファさんマジすげーわ。

今日は、レベルが上がったら街に入ってセーブするまでやる予定。
そしたら寝よう。うむ。
アルスだけなんだけどね…。キーファとマリベルは既にレベルが上がっているっていうね。
遅いよー・・・
そういえば、1回目のボスのルートって、わかれるんだろうか。
対して変わらないけど、PS版だと、2ルートあったよね。
戦うのと戦わないのと。結果は変わらないんだけど。
それにしてもマチルダさんは便利だわ…
攻撃力は強いし、HP減ったら危なくなる前にホイミ使ってくれるし。
マジありがたい。
街に入れないけど。だからMPが0のままで、呪文使えないけど。
マチルダさんが強いからまあ戦闘面での問題はないんだけどw
悲しいんだよなあ…


↓アニメ感想ネタバレ注意・八犬伝21話
泣いちゃったよ…切ねえ……
崖から落ちて死んじゃったんだなあ……
あー…悲しい。
優しいお父さんとお母さんだったんだね・・・
うわー悲しいわー。

・有頂天家族
お母さんよ…知っていたのか…
さすがだわ。
弥次郎は凄く化けるのが上手だったのかな。
ってか、海星の事が好きだったんかい。
やっと次回、海星が出てくるのかな。今までずっと姿隠してたから。
次回楽しみ。

・ブラッドラッド8話
おっとー楽しくなってきたー
次回はよ

・HDD8話
リアスぶちょーかわいいーーーーーーーーーーーーーー
生徒会長も可愛かった。
いつもはしっかりしている二人が、恥ずかしがっているところがたまらない。
つか、ついに父親まで出てきたか。
どんどん固められていくなw
次回はEDで気になるあの子が出てくるのかな。楽しみ。


さて、終わる。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】