HOME>日記

( *´ω`*)ほくほく

幸せー

何がって?
鬼灯の10巻買ってきたからだよ(*^▽^*)
今日発売日ー
もちろん、すぐ読んだー。


今日はネタは特にないかな。
あ、そうそう。この前買ってきた古本読んだ。

アレっす。オラの好きなアニメだったやつっす。
原作はいつか欲しいと思ってたんだよね。
そして、今になって気になったっていうね。

どうしよう、後半、まだ買ってないんだよね。
この土日でストックが無くなりそうだ。

明日探しに行くか。

戦う司書ってやつ。
ハミュが可愛いんだよねー。
アニメまた見ようかなー。
どっかに録画があったはずー。たぶん。
・・・無いかも。

どうだろうか。


最近、ネット回線が非常に弱い…なぜなんだ。
困った困った。
アニメの感想はまた次回。
寝る。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】