HOME>日記

水不足

おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい
マジかよ

今日、テレビのニュース見てたら。
三重がヤバいんだってね…
ダム枯れてんじゃん。
でも8年の間に2回目だっていうんだから、元々あんまり水が無いんだろうなーとは思うけど。
川の方も、もうほとんどつながってないみたいだね(水が)
陸地続きって…
しかし、そんなせっまい川で(水がほとんどなくて)、それでも川遊びしていた人がいたよ。すげーわ。
なんかもうね、溺れること無いだろとか思っちゃうレベルの狭さだった。しかも浅いらしい。
腰くらいだったね。
でもまあ、腰程度の水位でも溺れるときは溺れるもんね。油断は禁物だよね。

一方で、昨日だったかは東北がなんか雨が酷かったとかいうのを見た気がする。
困るねー。
床下浸水数百件に床上浸水も結構あった気がする。(うろ覚えw)



雨が多すぎて困る地域と、雨が少なすぎて困る地域…

どっちも嫌だけどね、うん。
中間がいいなー・・・



それにしても暑いね。
むしむしするね。
晴れるなら、カラっと晴れてほしい。
過ごしづらいなー。

エアコンを使えば良いんだろうけど、なんかねー。使いたくないー。
扇風機で頑張る俺。

母に、暑くない?って言われた。
暑くて寝れないときはちゃんと移動してるから大丈夫ですww
日が沈めば、なんとか扇風機だけで過ごせるのさ。


そんな事よりも。
パソコンが心配だ。
たまに止まる。
触ってみると、すげー熱い…
とりあえず、下にタオルを敷いてみた。机じゃ熱が逃げないかなーって思って。
さらに下に、保冷剤でも置くかなあ…

エアコン使えば良いだけの話なんだけどねー

早く冬にならないかなー


↓アニメの話ー(いかりゃく
今、アニメがつまらない…
わかってはいるんだ…火・水・木はつまらないって( ;∀;)


金曜は、銀の匙にダンロンにローゼンにサーバントサービスに。豊富で。
土曜はロリ、空、レールガンにドリランドがあるからねー
日曜は多すぎる。
月曜はブラッドラッドとかあるし。ムシブギョーあるし。

火・水・木なんだよね、困るの。
どうすっぺか(´・ω・`)ぶーぶー

とりあえず。ジャイロゼッター見たんだが。うん、これ終わるのかな?
なんか全然終わらない気がするね。


長いのってどんどん面白くなくなっていく気がする…
アイカツ最近見てないや…ドウシヨウカナ…

とりあえず寝る。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】