今嵌ってる



なんかエンドレスリピートしてるわ
原曲もセルフカバーももちろん素敵だけど、この歌ってみたが特に好み

声と曲調が合っているというか
なんど聞いても飽きない

映像もかなりおしゃれというか、歌に合っているから何度見ても飽きないというか
ここしばらく嵌ってる

数年の間忙しかったのもあってニコ動はあんまり見てなかったんだが
今月から結構観だして
歌ってみた系はたまに自分好みなのがあるから
発掘楽しい



まだアニマ3体作り終えてないけど
明日から魔道杯だし、作業用音楽リスト作ってる
今月の魔道杯は歌いながら周回しそう

ぷよクエ 確定ガチャ

この前の100連で確定ガチャのやつ
リンゴちゃんかよ!リンゴちゃんなら引く以外の選択肢ねえわ!って事で引いたんだ。


この確率をよーくご覧いただこう
ぷよクエ確率

10連1回目
ぷよクエ10

10連2回目
ぷよクエ20

10連3回目
ぷよクエ30

10連4回目
ぷよクエ40

10連5回目 「君じゃないんだよー君じゃー」なんて思って
ぷよクエ50

10連6回目 「君でもないんだよー君でもー」なんて思って
ぷよクエ60

10連7回目 「ファッ!? どういうこっちゃねん!確率どうなってんだ?」と気付く
ぷよクエ70

10連8回目 「だよな、これが普通だよな」
ぷよクエ80

10連9回目 「やっぱり確定枠じゃないと来ないかー」
ぷよクエ90

10連10回目 「どういうこっちゃねん!!」
ぷよクエ100


ここで過去のにゃんこアルルとにゃんこラフィーナの入手状況を見返してみよう
にゃんアル1にゃんアル2にゃんアル3
画像編集ミスって見辛いが、10連10回目(100連)の確定枠で入手している

にゃんラフィ1
にゃんラフィ2
これも10連10枚目の確定枠で入手


そして最初に戻ってみよう。
アルル&ラフィーナは合わせて1%
しかし3回連続で出てる確率って一体どれだけなんだ…?
100連でやって合計4枚くるのって一体…(以下略)

一度図鑑載ると出やすくなるってのが露骨に出てるよね

そういうとどこかの記事で、1%のガチャを100連で入手できる確率はー?みたいなのあったよね。
…6割だったよね。
1%のガチャを100連で4枚入手できる方が、1枚しか入手できない確率よりも高いって事か?んん?
頭悪いからわからんわ。

寝よ。

祝日やっほーい(無関係)

あ、職種柄特に休みとか概念無いっす

それにしても寒い…
そして体調が悪い
季節の変わり目はこれだから困るね

あ、冬服出さねば…
秋は一瞬だった…天気予報の人が「秋が短いのではなく、夏が長かったんです」とか言っていたな。
なるほど。
たしかにここ数年、夏が長いね。

なんて迷惑な……
寒いよぉ。
昼寝しよ。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】