ハロウィーン

前の日記から1ヶ月も経ってたww

ハロウィンですね
特に何もしてないですけどw

すっかり寒くなり…この前まで暑くて半袖で過ごしていたのに。
そろそろ冬服出さないと駄目だな。
毛布は出したけど、敷布団のカバーは夏のままで冷たかったり。
もうモコモコの温かいやつに変えても大丈夫かな?
たまに暑い時があるからそういう時は困るんだけど。

11月になるし、出すかなぁ


安定のゲーム三昧なんだが……まぁずっとアプリゲーなんで良いんだけど……
……PS3がぶっ壊れてしまったんだよなぁ(ノ◇≦。)
修理に出さないと駄目かなあ
あぁ出費があああ…(そしてめんどい。何よりめんどい)
…まだ売ってるっけ? 最近その手のゲームは見に行ってないからさっぱりわからんw



まぁ当分、ウィズかぷよクエかしかやってないから良いんだけど。
一応サポートセンターでも覗いて見ようかな…(´-ω-`)ZZZzzz

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】