

ガチャ大爆死☆

今日、魔導杯が終了してウィズセレが始まったよ!

ガチャ大爆死したよ!
まさか限定が毒女さんしか出ないとかorz
一番要らない……しかも2枚とかねwww


なんか属性変えられるみたいなんで、1枚は属性変えようかな☆
とりあえず唯一引けた当たりであるアリエッタ3枚目を進化させてフルフル漬けにしてくるかなッ!

あと既存進化された可愛い子たちを進化させる準備整えておくかなー。
どうせ経験値が足らなくなるので、魔導書が24時間開放される時に行きたい。


久々に画像アップロードやったけど、時間めっさかかるね。超苛々してやめてしまった。
きっと魔導杯で疲れてるんだな。寝よう。

もう8月が終わるwww

忙しいんですよ…ゲームが。
もう、ウィズもぷよクエも忙しいんですよ。
駄目人間まっしぐら。

魔導杯の日程が変わったね。先月くらいに見たやつだと、8月は第3金曜からになってたんだけどなあ。
それで8月は魔導杯フルで出来ないな、よし、総合取るだけにしようなんて思っていたのに。

今週末なんですねえ。そして仕事休み、と。ちょうどまた休みなんですよね。
もうまた魔導杯フル参加するね、確実にするね!


というか、今までは何やってたんだ?っていうくらいに今はウィズやってる。
やばい。


でも明日DQ8発売日だ。買いに行きたい。忙しいけど買いに行きたい。
予約もしてないけど買いに行きたい。予約してないで無いかもしれないか……
魔導杯明けに買いに行こうかな。
これでウィズから離れられたらいいんだけどww

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


