

ぶつ森

昨日。
とびだせどうぶつの森のDL版を。
やっとはじめる気になって。

やってみたら・・・

おもしれーーーーー!!!!

なにこのゲームw
5月から始めていればよかったなあ。

問題なのは、時間がリアルと対応していることだよね。
あぁ、まだ2日目なので。
増築…

とりあえず順調に金を稼ぎ中。
海が一番かな。
川行ったり海行ったり、なんだけど。


昨日は攻略サイトも見ずにやってたから。
今日はなんとなく気になって攻略サイト見てみたら。

顔の決め方とか最初の質問だったのなw

あと、アミね。ムシトリアミ。
知らなかった・・・しずえさんに話しかけたら買えたのね(ノд-。)
初日は釣竿しか売って無くて。諦めてたのに。
阿呆だなぁ…orz

とりあえず、ジョウロ貰ってきました。
枯れ花にかけてればよかったのな・・・
初日に引っこ抜いちゃったよ。知らなくて。

ちゃんと話は聞かないと駄目だね!


とりあえず、しばらく楽しい。

服作りたいね。服。
今はノースリーブワンピースをとりあえず染めてやってるけど。
これはデザインのし甲斐がありそうですなw

あーたのしー
寝よ。

6月っすね

梅雨っすね
でも雨降らないですwwwwwwwww
梅雨なのにwwwww
くそわろwwww

雨を待つ花たちを思うと心が痛むね。


今日は足が痛い。
久々にたくさん歩いたなぁ
姪っ子が超可愛くて。
ついついね。
慣れない靴で歩いちまったよ。

最近はほら、大型スーパーっていうかなんていうか
大型店舗に行くと、子供が乗る用の面白いカートがあるじゃない。
あれに乗せて。
フロアを4周以上歩いた。
つ、つかれたぁぁぁぁ

でも笑顔だった。
そして母と姉は仲良く選んでた。
4周歩いてたんですけどね。
まだ悩んでるんすか(゚Д゚) みたいな。
ママ(姉)大好き姪っ子は、うなり始めたので(眠くなった?)、
姉に返して。
それでもさらに悩み続ける母。
何しに行ったんだか。


ずっと曇り空で。ちょっとムシムシして。
雨は降らなかった。

雨予報はいったいなんだったのか。

明日は雨降るのかな。



今日は疲れたし。
ちょっと早いけど寝るかな。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


