今日で最後かー

3月が終わりますね。
4月が始まりますね。

くそぉ

消費税が上がりますよー
買い損ねたものが多いけれども、まあ、うん、めんどい☆


最近眠いねぇ
春だねぇ
春眠だねー

寝るわ。
おやすみー( ˘ω˘)

ワロタwww

何気なく3DSの思い出きろく帳を起動してみたらww


最近、ほら、ミクばっかりやってるから、ミクをどれくらいやってるのかなーって見てみたら。

遊んだ時間 96:32 2位 まあ妥当だな。でも2位ってあって「ん?」
遊んだ回数17回   ん???
1回に遊んだ時間 5:40 1位 ん??????

おかしいよね。
もう2か月やってるのに。
ほぼ毎日くらいやってるのに。
17回ってwww

ま、うん、終了しないでスリープだからね f(´-﹏-`;)
そして5時間40分もやってたwwwくそわろwwww

しかし1位が気になる、と思って。
探してみたら。


ドラゴンクエストⅦ エデンの戦士たち
遊んだ時間 196:47 1位
遊んだ回数 346回 1位
1回に遊んだ時間 0:34 ノーランク

なんだこれwww
回数が明らかにおかしい。
遊んだ時間はまあ良いよ。結構やってたし。
遊んだ回数マジおかしい。通信のせいかな?w

なお、2013/8/25~2013/11/17までやっていた模様。
石版やってる途中で辞めちゃったんだよなあ。
でも結構キツいんだよね。
回数制限あるし。個数制限あるし。
そして追加クエストはやらなかった模様。
DLはしたんだけどなぁ;;
なんかやる気が…w

またやろうかなーwww



計。
遊んだ時間 1位DQ7(196:47)、2位ミク(96:32)、3位ぷよぷよ!!(12:58)
遊んだ回数 1位DQ7(346回)、2位ニンテンドーeショップ(22回)、3位いつの間に交換日記(19回)
1回に遊んだ時間 1位ミク(5:40)、2位ぷよぷよ!!(1:17)、3位初音ミクProjectmirai2(体験版)(1:07)

どれも1位が明らかにおかしいんだよなぁwww
ぷよぷよとeショップには吹いた。
eショップも含まれるんかいwwwwwwww
つか、ショップに回数負けてるゲームとか・・・w


月ごとのできごととかもあるんかww
その時に嵌ってたゲームが一目瞭然なんですけどwww
プレイ時間まで載ってるwww
そして歩数やめて(*ノдノ)wwww

大草原ですわー。



面白いなー。
たまに見ると面白いんだよなーww

3月も終わるなあ

今日も頭が痛い…
三寒四温だね。
春だね。しかしまだ寒いね。
でも暑いね。


この前体調不良になってやっと治ったと思ったのに。
また頭が痛いよ……。


まだProject mirai2やってるんだけど。
やっとミクちゃんのパジャマをゲットしたよ。
あと5人。ガンバロー

風邪

久々に辛い。
ただの風邪なんだけどね。
38.0まで上がったのは久々よ
久々に病院に行ってしまったよ

それが火曜水曜の話さ。
水曜は元気だった。薬スゲー。
木曜もまあ元気だった。熱パワーすげー。

今日は体調が悪い。
なぜだろう。


アニメ消化が追いつかないぜ。
今日は気持ちが悪いけど今日こそはアニメ全消化したい。

なお、録画した日曜アニメは倍速で見た模様。
倍速で十分だったというw


水分をしっかり補給しないとなー。
あとビタミンね。

そして食べすぎ注意な。


天気の変わり目は体を壊しやすいね。


昨日、親戚が亡くなった(´・ω・`)
昨年の祖母と同じ時期っていうね。
やっぱり3月は多いのかな。
体調崩しやすいね。

そういえば町内の訃報も回ってきたわ。
全然知らない方だから回覧回して終わったけど。
その人は50代だったなあ。死因知らないけれども。

油断大敵だよね。
もう私も若くないし。
ゆっくり休みたいー
休めないけどー。

ゆきーーーーーー!!!

雪降ったの
見ちゃったよ!!!

粉雪だったけど。

寒いなー
寒いよー

ゲームを握る手が冷たい…(o;ω;o)

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】