スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう2月も終わりかー

早いもんだねー。

ということはつまり、アニメが終わる時期でもある、と。
この前始まったばかりな気がしていたんだけどねー。

今期10話枠はどれだっけ?


さて、ここで久々にアニメの感想をいってみよー
色々注意
スポンサーサイト

何事も日々の積み重ね

初音ミク Profect mirai2をやり始めて結構経つ。
最初の頃は、トコトンなんて手が出なかった私だが、
今ではパーフェクトが取れるものもある。
SSが取れるものもあるし。

つってもほとんどタッチだけどねwwwww

タッチに嵌ってしまった。
楽しいwwwwwww

っていうか、ボタンは辛いね。
連打が辛い。指が疲れる。
そして4色なのがなー。頭がこんがらがるっていうか。
ちゃんと覚えないと難しいねー。

色々難しいのあるけど。
ダントツで難しいと思うのは、骸骨楽団とリリアだね。
このミクが超可愛いんだけど////
早いよー><
あと難しいの何だったっけかなー。忘れたー。


で。
最近はミラポ稼ぎ頑張ってる。
というのも、コスが可愛いんだよねー//////(♥∀♥)

色々なキャラのコス集め+ルームアイテム集めのために!
そしてミクたちにおやつとお小遣いをあげるために!!!


コスがさぁ…
交換できるのがいいよね!!!

チア服のやつなんて、ミクにルカorメイコのを着せると胸がでかくなるっていう。
いやー///うれしいなー////(*≧∇≦)/////

踊ってる可愛いミク達を見てるだけで幸せになれるね。


最近毎日やってる。かわいい。
幸せ。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。