絵描いた

だらだら描いてたら2時間半もかかってしまった。
来年一発目に投稿するように予約しておこう。

今年ももうあと数時間だなー。

とりあえず、紅白の、アニソンのところだけ見た。
っていうか気づいてかけたらポルノだったんだけどw
出演順見ておいて良かったぜ。

ばっちり見たよ。
やっぱりTMは凄いわ。
奈々様ももちろん凄いけど。
っていうか、その前の紅蓮のなんとかの歌唱力がショb(ry

いやー。あのドレスの演出とか、ドキっときたね。
いやー。
いい演出だった。
良いもの見たわ。

寝よ。

もう12月も終わりますなw

今朝ね
早起きしたんだけどねwwwww
無意味だったwwwww
今日は日朝なかったよ(´・ω・`)
NHKの夕方アニメはあるから勘違いしてたww


で、番組表を確認していたんだけれども。
こっちは蟲師やらないらしい。
1/4にTVと同時とか書いてあったような気がするんだけれども。
ま、ニコ生で見るぜ。
だいたいいつもニコ生だけどな!


↓ちなみにコレな。
【TV同時放送】「蟲師」特別篇『日蝕む翳』 上映会


楽しみだなー。

今日まだ29日なんだよなあ。
なんだか30日って気がする。
おそらく、日曜なせい。
っていうか今日が日曜な気がしない!コレだ!
今日は本当に日曜なのか!?
そんなカンジ。

アニメの感想~

続々と終わったけれども、まだ続くのも多いね。
最近めっきり書いてなかったけれども、ここで一気に書こうかな、とか。

と、その前に。
この前のさ、科捜研がさ。酷かったなあ。って。
あれ、マリ子さんってこんなキャラだったっけ、とかガチで思った。
なんか今シーズンのは微妙だね。キャラ崩壊が酷い気がする。

さて、以下アニメの感想。

メリー苦しみます

クリスマスだっていうのにね。


指、怪我したよ!
痛いよ!!!!


ガチで苦しみますだって思った。
痛い。
右手はやめて・・・


ま、母はキリスト教じゃないから関係ないって言ってるけど。
でもシャンパン買ってきたり
ケーキ食べたりするっていうねw


あーはよケガ治れ。

へー

いやいや、実は昨日はね。色々と忙しくてね。
ジャンプを買いに行けなかったのだけれども。

今日も忙しく日々を過ごしていたら、父が買ってきてくれた(*´▽`*)


んで、
見たら、

ま、毎回カラーページチェックするんですけど。
ゲーム情報目当てで。

ノーチェックだったんですけれども。


テイルズ、新作出るんすねw

以下続く。閲覧は注意で。

放置していたら・・・

絵日記がついに消えたなw
しばらく見てすら居なかったからねー。
仕方ない。

ログを保存していなかったのがちょっと物悲しいな。
まあいいか。

気が向いたらまた作ろうかなあ。

ただ、回線がね…
ネットで絵を書くにはちょいね。
まあだから書かなくなって放置してたんだけど。

SAIの2値でやるかな。

漫画三昧

最近すげー眠い。
寝てるか漫画読んでるかどっちかな気がしなくもない。

それにしても寒くなりましたな。
寒いせいでタイピングしづらくてブログの更新も滞りまくりっすね。

原因は寒いせいってことにして。


まずね。
XXXHOLiCかな。
姉が買ってたんだけど、姉がここ数年漫画を買うのを辞めちゃって(欲しいんだけど、買いに行っている余裕がないらしい)
んで、オラも管理しきれないんで放置してたんすけど。

つい最近ね。
親父と母が二人でなんか映画とか借りに行ったらしい。どこだったっけ。場所は忘れたけど。
んでそしたら、なんかね。
母は洋画ドラマとかも借りてるんだけど。
ドラマのところにあったのか、
HOLiCの実写ドラマを発見したとな。
なんと3枚だったそうな。全7話だっけ?

母がwktkしながら言うから、一緒に見たわけで。
いやーいやーすごいね。
あの侑子役の杏だっけ? あの女優がすごい。
うん。生足が…/// スタイルも良いけど、流し目もえろい。なんて役に合った人なのか、と。

まあそれはおいといて。
それで、原作完結したって聞いてたけど買ってなかったなあ、とね。思ってね。
とりあえず、持っているのを調べて、それからネットで巻数を調べたのね。
そしたらまあ色々わかったわけですよ。

実写ドラマはなんと今年放送してた、とね。2月。んで、それと一緒に漫画も再開したとね。

な、なんだとーーーーーー!?

とか思った。
翌日買いに行きましたとさ。

その後、古本屋に行ったらね。
ツバサが全巻パックになったのがあってね。
ツバサもねー買ってたんだけど、大きいサイズのやつで姉が集めてたから13巻くらいで止まってて。
もういいや、って思って、普通サイズのその全巻パックを買った。

で、ブラブラ店内見てたら、なんとTOXの漫画があって。ミラ編とジュード編があったけど。ジュード編はうーん・・・(。-_-。) みたいな風に思っちゃって。1冊しかなかったし。ミラ編が2冊あったからミラ編だけ買って。いや、うん、悪くはないんだけど見比べちゃうと…ミラ様が可愛い方がほしいな、とかいやいやいつか集めたいけど。

あとなんだっけ、そうそう。
蟲師があってね。
10巻パックがあってね。安くて目を疑ったよ。
ツバサが28巻でTOXまで買うから荷物多いし(すでにホリック買ったあと)、歩きだしってことで、
その日は帰って。
でもやっぱり気になってネットで調べてやっぱり欲しくなって、翌日買いに行ってね(笑)


そんな感じで漫画いっぱいさ。
おかげでWJとSQまだ読めてないっていうね。

感想いくぜ。
ネタバレ注意

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】