

WJ

たまりにたまって14冊。
この3日間くらいで読んだ。
疲れたー

こう、ね。
ちょっと疲れてたりすると、ワンピースと暗殺教室と斉木だけ読んであと放置してるんだよね。
そして翌週になると、前のを見てないからほかのが見れなくって、最終的にずっとこの3つだけっていうね。
そうして積もり積もった14冊。月4冊出るとして3ヶ月くらいか。ふむ(-‿-)



んで思ったこと。
ハイキューとワールドトリガーを買おうかなあ

んー、前から好きだったけど。
読み返したらやっぱりイイなーーと。

結構もう長く連載してきてるからね。
前のこととか思い出せないぜ、的な。

読み返しても良いって思える漫画は単行本を買ってるんだよねえ。
読み返してもいいと思えたぜ。

それにしても、今週号で2つも連載終わったのねww
クロクロクは結構好きだったんだけれども。
まあこれ以上続けてもバトル展開しかないだろうから別に良いと思った。


あと気になるのはHACHIかなー。この作者さんの描くの好きなんだけど。
そういうと単行本は持ってなかったなあ、と今思い。
前のは古本で集めてくるかなあ。
出たら買うかもなあ。



ジャンプにゲーム情報があるのがね。ありがたいっていうね。
あのね。
何がって言うとね。
ぷよぷよテトリスだよ。
欲しい…って思ってしまった。
来年の2月かー。欲しいなー。
ハードまでチェックしてなかったわ。どの号にあったっけか。


さて、次はSQだ。3冊ある。
うん、同じくらいから溜めてたのか。

香嵐渓

行ってきた。この前。の土曜日。

いやー、色づいてたけどまだ緑もあったけどー

何よりもすげー寒かったwwww
姪っ子も一緒だったんだけど。
すげー可愛いんだけど。
初香嵐渓だったんだけど。

夜だったからねー。
おとなしかったよー。
たぶんわかってない。


にしても寒かったなー。
だんだんあそこも変わるよね。

ま、昔と比べたらアカンな。
こんな観光地じゃなかったし。
毎年どんどん人が増えるっていうか。
どんどん知名度が上がっていくよねw

稼ぎどきかねー。
がんばってたなー。

12/1までやってるんだったっけかな。


姉が一番騒いでたなー。
姉はその前の土曜の昼も行ってたんだけど。
姪っ子と写真撮りたかったらしい。
駄々こねて迷惑かけてたwwくそわろたwww


来年も行くかなー。
どうだろー。
うーん。
でもまあ美味しかったよ(これ重要)

考えてみたい

考えてみたい、、、と思ったのは。
あるまとめであった、今期可愛いヒロイン。
今期はかわいこちゃん(死語)が多いからな~❤

考えるにあたって、候補を上げてみる。
ヒロインっつってもおにゃのこキャラの定義で。

美桜(ワルキューレロマンツェ)
タカオ(アルペジオ)
ノエル(ブレイブルー)
コン(東京レイヴンズ)
栗山未来(境界の彼方)
名瀬美月(境界の彼方)
宮内れんげ(のんのんびより)
コト(京騒戯画)
ショコラ(のうコメ)
雪平ゆらの(のうコメ)
遊王子謳歌(のうコメ)
道楽宴(のうコメ)
夜々(機巧少女は傷つかない)
シャルロット・ブリュー(機巧少女は傷つかない)
いろり(機巧少女は傷つかない)
小紫(機巧少女は傷つかない)
星月・フェラーリ(ガリレイドンナ)
ミュセル・フォアラン(アウトブレイク・カンパニー)
ペトラルカ・アン・エルダント三世(アウトブレイク・カンパニー)
姫柊雪菜(ストライク・ザ・ブラッド)
藍羽浅葱(ストライク・ザ・ブラッド)
纏流子(キルラキル)
鬼龍院皐月(キルラキル)
満艦飾マコ(キルラキル)
加賀香子(ゴールデンタイム)
フィノ・ブラッドストーン(俺しぶ。)
アイリ・オルティネート(俺しぶ。)
セララ(ログ・ホライズン)
コウサカ・チナ(ガンダムビルド)


今期アニメのみで。
うーん。迷うね! つか多いww
今一番好きなのは夜々ちゃんかなー。シャルもいいし。
名瀬美月ちゃんも好きだけど。
コトも好き。
タカオも前回のが可愛くてね。
宴せんせー好き。ショコラも可愛いんだよなあ。
ミュセル人気だけど、ミュセルよりはペトラルカのが好きかな。
流子も可愛いし。聡明な皐月様にはきゅんきゅんくる。
香子は過激だけどさ、声がやっぱり強いね。許せちゃう。
フィノもなー最初はあれだったけど、今は何か可愛いっていうかあの天然でボインでエロ要員なのが。


今一番好きなのは夜々ちゃん。とりあえず確定で。
2番は名瀬美月かなー
3番はペトラルカで。
とりあえず今はこの3人で///
(。>‿‿<。)

あにめえええええ

いかんなー。
最近はなんだかなーって思ってたアニメが面白い気がするんだー。

今?
アウトブレイク・カンパニーがやばいって思ってる。
あと、のうコメが好きすぎる。

のうコメの主人公はかなりいい仕事していたけれども。
アウトブレイクもだんだん良くなってきたなあ。

おにゃのこが可愛くて話も面白いとか辞めてほしいね。
はまっちゃうぜ。たまらんぜ。


女の子が可愛いーたまらーんって気づき始めたのは、
機巧少女と東京レイヴンズとストブラだな。話はもうちょっと頑張って欲しい。
でもおにゃのこの演出は超可愛い。
そう、おにゃのこには気合が入っている、と思ってる。可愛い。

特にねー、夜々ちゃんは超可愛い。EDとかはんぱない。
あー…夜やちゃん可愛すぎる。超好きだ。

ガリレイドンナの星月ちゃんも可愛いけど。


あと話はさー
サムメンコがー
面白い(=^▽^=)
萌えはないけど。いや、まあ、ガールズは可愛いけど、でも可愛さよりも怖い。


総合的に、のうコメかな! キャラも可愛いのいっぱい、可愛さもアップアップで、話もさらに面白くなってるから。
どの子もかわいいけれどもやっぱり先生かなー。
寝よ。

さっむww

寒波きたね。
かなりきたね。

もう冬ですね。。。


寒くて体調が悪いです。
お腹が痛いです。

PC温度が16度ってあるけど。
もっと寒い気がする。
所詮はパソコンの温度さ・・・

もっと温かい格好をするかなあ。
冬服は出したんだけど。


運動すれば温かくなるんだけど。
頭が痛くてね。

偏頭痛らしい。
この前テレビでやってた。
頭を揺らして痛かったら偏頭痛だってさ。
痛いのよね。
偏頭痛だったのか、とその時知った。

だからね。
運動できないんだよね。
頭が痛くて。

寒いっていうね。
寒いね。
寒いよ。


そろそろ大掃除始めたい。
そんな今日この頃でっす。

漫画買ったー!

最近買った漫画の感想を…

今日買ったのはワンピース72巻。
先週あたりに色々漫画入手して。
その感想さね。

アニメの感想も久々に。




ネタバレその他諸々注意。

いやーもう11月かー

うっかり日記を書き忘れて11月に。
いやね、昨日書いたのに。
昨日思い出して昨日書いたのに。
はろうぃん20131031
で、日記を書くのを忘れたっていうね。
まあいいや。
昨日はそんなにハロウィンって感じじゃなかったね。
今朝は姉の作ったカボチャスイーツが美味かったぜ。
今日のがハロウィンって感じだったわ。

今日も暖かかった…
冬はいつくるんだ……

つか、世間じゃ明日から三連休かよ…( ゚д゚)、ペッ

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


