

頭が痛い・・

休みが無いとつらいね・・・。

アニメを見る時間すらあんま無い…。
そしてまだ変態王子は見てないw


ドリラントさぁ、、、パクリが多いね!
最初から思ってたけど。
あっきらかに主人公はグレンラガンだろ。服装とかも似せてるよね。
キャラは全然だけど。違いすぎるけど。 格好良さが全くないという点で。

キバマルはなんとなく戦国BASARAっぽいような。
侍だからってのがあるのかもしれんが。カラーとかがね。なんとなく。
まあ、そっちの方は知らんから、あくまで一見して似てるような、ってところだけど。

フェイリンが出てきたね。やっときたね。
うん、まさかアレが帽子に変身するとはね…
喋る帽子とか…えん魔くんの帽子かよ、とか思った…



他にもいろいろ思ったことがあるけどまあいいわ。うん。
面白いからいいや。




RDGとガルガンティアは安定の面白さ。
毎週楽しみすぎる。

アニメじゃなくて特撮だけど。ウィザードも楽しいんだよなあ。

あと、俺ガイルとデビサバ2とかが楽しみかなー。



レールガンはあれだね。鬱話に突入したね。
まあ、禁書のほうでやってたやつの美琴視点なんだろうけど。
うーん・・・(´-ω-`)





あ、あと。
進撃の巨人が楽しみ。
一気に5年経ったねw
唐突に巨人が出るところがwwwこっわwwwwww
俺ガクブルなんですけどwwwwww
それにしても、女性メンバーが強いってか怖いwww
屁には笑ったけど。ミカサ酷いwwwしかし芋で示談てwww
なかなかいいね。


週末にアニメが固まりすぎてて困る(´・ε・`)

どこまで書いたっけ

ドリランドの2期は、絵が変わったのが残念なんだが、話は面白かった。
主人公は好きになれないがw
いや、嫌いではないけれどもね。


レヴィアタン 1話見たんだが、微妙。


ラインタウン
 サラリーマンのが面白い気がするけど、でも面白いよw


それにしても、ガルガンティアは面白いわーw
話の筋が本当に90年代っぽいww作画とかは全然そんなレベルじゃないけど。
最近はこういうの無かったから、本当に楽しい。次も楽しみだーwww





あと見てないのは変態王子とヤマトか。
変態王子はなー、どうしても見る気が起きないw
漫画がつまらなくて… シブで見たせいだな。うん。
ヤマトは…時間がなー。




マジェスティックが若干面白くなってきた。

4月もそろそろ終わるってところで、
継続アニメと切るアニメが決まりつつあるね。
出来れば全部見たいんだが。
だらだら見ながら作業する時間がどんどん減っているので、
つまらない(好みじゃない)のはどんどん切るかなー。


惡の華がどうしても見たいと思えない件。なぜアニメにしたし。
実写で取ってるんならアニメに起こした理由は何さ、って思う。そんなレベル。
アニメがアニメである理由がどうあるのか聞きたい。
アニメである必要性があるとは思えない。
だって、すでに実写で撮ってるんだから。
アニメってなんだろうね?

腹筋崩壊wwww

ちょwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwww


はたらく魔王様面白すぎる。
腹筋崩壊おこした。
はらいたい・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





あ、むろみさん見たよ。
面白かった。
あれはいいギャグアニメ。

あ、あと、進撃の巨人も2話見た。
なんとか見れそうだベさ。
にしても、話面白いね。


ヴァルヴレの2話も良かったなあ。
あいつかわいそすぎワロタww




今期はそこそこだね。
良いアニメはあるけど、数が少ないから、そこそこ。

今は、ってか、今も、か。
実況動画が面白くてさー。
早く続きうpされないかなーっていつも思ってる
っていうか、
今までなら、アニメのが優先だったのに。
今では実況動画のが優先してみている気がする。

全部が全部じゃないよ。
優先しているアニメもあるよ。
でも、そうでないのの方が多いんだよねー。

もっとwkwkする面白いアニメが増えればいいのにね。



最近、アイカツの作画が酷くて(´-ω-`)ってなるわー。

アニメー

またまた感想ですぞ
僕の個人的な感想なので、アニメに思い入れがある人は見ない方がイイデス




*まだ見てないの。

絶対防衛レヴィアタン
波打際のむろみさん
変態王子と猫
ヤマト2199


*見たやつの感想

カーニヴァル
 ごめん、今のところ微妙^p^
 2話途中で飽きたwwwどうすっかなー…
 このままいくと、作業用BGMにすらならない…

フォトカノ
 微妙…。まだ1話しか見てないけど。2話見る気がまだ起きないwww
 何系なのこれ、ぎゃrgじゃないの? キャラに萌えないんだが…
 これから萌えるんだろうか…

俺ガイル
 割と好きかもしれん。今後期待。
 しかし、主人公が厨二(もしくは元~)っていう設定はそろそろ飽きた。

アラタカンガタリ
 渡瀬だったのかよwwww設定は渡瀬だな、うん、って感じだった。
 どう展開するのかwkwk
 しかし、今期ホモ枠言われてるんだが…マジなのか? おにゃのこ可愛かったんだが…
 渡瀬はえろかわいいおにゃのこがいっぱい出てくる作品書く人だったのに。

ハヤテ
 アニメ派置いてけぼりwww
 まあ、安定だな、うむ。ギャグアニメっすから^p^

ゆゆ式
 印象薄いー
 今期百合枠? いやしかし、今までのが強すぎて、、、うーん。
 今のところは、印象が薄いけど、話数を重ねたら濃くなるかも。

ヴァルヴレイヴ
 マジェプリよりは好きなんだが。どうなんだろう。
 作画は嫌いじゃないが。なんか種と比べられて酷評されてるよねw
 まあうんたしかに、ガンダムの劣化だったな、1話は、だけど。
 1話の終わりのゾンビ展開は吹いたがwww
 これから期待。

レールガンS
 うん、美琴かわいい。展開は突っ込んだら負けだ。あれはギャグアニメなんだ、と思って見れば楽しいよ!
 食・・・なんだったっけ、名前。あの人可愛い。なんというおpp おっと。
 展開には突っ込んだら負けだ。

ムシブギョー
 これからかなー。うむ。期待。
 ちょいグロだから、血ドバーとか注意だな。
 EDが何かの歌に似てる・・・なんだったっけ。

スパロウズホテル
 うーん・・・まだこれから、だな。


----

進撃の2話を見る勇気がない…が、話がどうなるか気になるので、そのうち見るかな。
生放送でも見ながらwwww
いや、うん、ガン見は無理かなー。HAHAHA(*^∀^*)


今日も残業せずに帰りたひ






そういえば。
来期が豊作だとかいう噂がある。
来期何があったっけか。時間があったら調べよー。

それにしても、前期が酷い酷い言われてたね。僕は結構好きだったと思うんだが。
もう何を見ていたのかすら思い出せないがww

さて、行くか。

今期アニメ

続々と始まるね。新しいアニメ。
ただの感想でっすww


*先行放送だけど。
RDC
 最初は声がなんかキャラと合わなくてビミョーって感じだったけど。
 だんだん面白くなったよ。3話あたりからかなり良かった。
 4話で展開がぶっとびだしたからこれ以降どうなるのかwktk

翠星のガルガンティア
 これはかなり良い。マジでいい。楽しみすぎるwww
 設定がなんか90年代アニメにありがちな感じなんだけど。
 技術力は全然違うね。1話の最初のあれはもう出ないらしいがw 別に問題ないww


他に先行ってあったっけ。うろ覚えw
*とりあえず、見たアニメ並べますー。


俺妹2期
 黒猫かわいい。

進撃の巨人
 グロッグロ。なんか原作厨からの評価が高いようですな。原作は作画の問題がどうのこうの。
 どう展開するのかが楽しみではある。

アザゼルZ
 15分なのが勿体ないアニメ。面白すぎる…www
 安定ですね。はい。

ガラスの仮面ですが
 3分くらいのギャグアニメ。酷かったwww

血液型くん!
 いやいやいや、ただの声優アニメだな。内容は微妙。

ニャル子
 1期と変わらん。OPは2期のが好きかも。

DD北斗
 見るに堪えん…たぶん1話で切る…ww

クライムエッジ
 1話でドン引きしたんだけど。主人公が変態すぎる。
 以降面白くなるんだろうか。。。

うたプリ
 1話見ててきもちわるくな(ry

黒魔女
 2期きたー はい、安定の面白さ(๑´ސު`๑)

はたらく魔王
 うん、文庫欲しいと思ったやつだったから。アニメ化して嬉しいっていうか1話面白かったww

マジェスティックプリンス
 作画が・・・うーん・・・1話は微妙。

デビサバ2
 面白かった。悪魔召喚wktk
 オイラはデビチル派なんだが。でも悪魔はwkwkするね。
 ペルソナと一緒にしないでくれ。

百花繚乱
 墨が仕事しなくなったね。キャラが可愛い。

惡の華
 ひどかった。切りたいんだが。1話は全然話が始まらなかったよ。だらだら…汚い映像が流れてたわー…
 アニメの意味があるのかわからない作品だね。今のところ。
 アニメにした意味がわかるような作品になると良いね。

デートアライブ
 うん、キャラ可愛い。超可愛い。これは良いアニメだ。
 作画たもってくれー


*まだ見てないの。

絶対防衛レヴィアタン
カーニヴァル
フォトカノ
俺ガイル


*これから始まるもの。
波打際のむろみさん
アラタカンガタリ
ハヤテ
ゆゆ式
革命機ヴァルヴレイヴ
レールガンS




アニメがたまりつつあるー
ちまちま見ていくぜ。
にしても、今期は楽しみなのがちらほらあるから。
今期もアニメで乗り切れそうー。


とりあえず、今は、
ガルガンティア
RDC
アザゼルさん
レールガン
デビサバ
はたらく魔王さま
黒魔女
デートアライブ
くらいが楽しみかなー

どれか化けねえかなあ。
描くならデートアライブだな。うむ。
キャラ可愛すぎる。

考えねばならない

そろそろね。
アイコンを変えたい。

ツイッターと、スカイプのアイコンを変えたい。

問題は、誰にするか、なんだよね。
最近嵌った子って誰だろうか…


迷うなー。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


