

2013 春アニメ

きたねきたね。
きたきたきた


2013年 春アニメ


ガルガンティアの先行放送見たよ。
面白かった。いいねいいね。


あと、RDGだっけ。声がなーって思ってたけど、話は面白かった。
声が合わないのはなー・・・うーん・・・


百花繚乱って前とは同じなのか? それともどうなのか。
前のはなかなか好きだったよw

にゃるこ2期って・・・うーん・・・



レールガンは楽しみ!w
俺妹も楽しみw
アザゼルさんも楽しみw

今回も結構2期あるねーww

楽しみー





ま、春アニメ見ながら、冬アニメの絵でもちまちま作業で書いていきますかね。
これからしばらく絵をやるかな。うむ。

もう月末か

早いもんだ。
そして続々とアニメも終わる。

世間の学生は春休みか。羨ましいっ


たまこが終わってしまったよ…ちくしょう。
たまこマジ可愛かった。


何が終わったっけ、ノーチェックだった。
あれだ、サイコパスとロボティクスが終わったんだ

ロボティクスは終わりが急展開だったなあ。
ま、幼馴染が勝ったのが珍しくて好きだが。

サイコパスはなあ… うわぁ… って感じだった。


そうそう、やっとガルパンが終わったね。
いやあ、あれも無理があったけど。面白かった。
女の子ばかりしか出てないのに、萌えないで熱くなれるアニメだったよ。



4月こそニートになりたい。。。

アニメのはなし

おれさー
アニメにもムキになっちゃうんすよー。


嫌いなキャラがいると、マジ萎えるんだが。
それでもストーリーが気になって見続けちゃう系な。

なにが言いたいのか意味不明なんだが、
さくら荘とはがないにクズが居て。マジ嫌いだ。


あ、不快になるかもしれないので、以下、上記2つのアニメが好きな人は閲覧注意ね!
自己責任でよろ!!

いろいろありました(近況報告)

激闘の3月。
まだ半分とか怖いね。
信じられないね。


はい。
仕事でもいろいろあり。
体調面でもいろいろあり。
家族面でもいろいろあり。


問題は、家族面。
やばいっす。

オイラ、ママンを泣かせてしまいました。
原因はオイラではないのですが。

なので、今年は、実家に帰ろうと思います。
色々ありました。
mixiあたりに書くかもしれません。
今後はどうなるのか全く分かりません。


とりあえず、精神面は落ち着いてきました。
6日間ずっと泣き続けてきました。
今日も泣きそうでした。
しかし踏ん張りました。

オイラ頑張るっス


だからねえ、うん、4月から絵をねぇ、色々書こうと思ってたんだけどねえ。
どうもそうはいかないかもしれない。
いけるかもしれないけど。

とりあえず、しばらく、うん、精神面で落ち込みそうなので。


そんな近況っすね。
前の日記の時が幸せだったね、うん。


そんな感じっす。

もう3月の2日目。

うわー。
本当に、時間が過ぎ去るのが早い。
もう年なのですよorz

つい昨日土曜日だった気がするのに、
もう土曜日だよ\(^o^)/



あのね。
仕事がガラッと変わりまして。
毎日忙しいです。
仕事が。
休憩する暇もないレベルで。

たまに呼吸を忘れて、酸素不足になるレベル。
水分補給も忘れて、のどがガッラガラ。

おかげで1日が早いですけどねwwww

まあ、勤務時間が変わったってのもあるんだけど。
いつも「えwもう昼かよwww」とか思うし。

気づいたら終業時刻なんだよね。
一息ついたらもう16時とかだったりね。
おいおい。


忙しいけど、まあ、楽しいっちゃ楽しい。
不安もあるけどね。

今は教えてくれるせんせーが居るからいいけど。
今月からほとんど休むっていうし。
来月からは居ないし。
今のうちに覚えることがたくさんあって。
メモは取ってるけど。
メモも多すぎて。ってか仕事量が多すぎるんだけど。
そもそも3人でやってたのを2人に減らして、それの引き継ぎしてるという所がおかしい。

まあしょうがないのだけどね。
ガチで転職考えるレベル。
姪っ娘が可愛すぎて仕方がないんだが。
実家に帰る余裕がない。
オイラの体力とお財布的な理由で。


さすがに、残業4時間やった後に荷造りして3時間高速とか無理ぽ。
つか、この時期は無理だな。絶対に。
昨日も一昨日も残業だったよ。

月曜が怖い…
残業が確定してるとかマジなんなのwww

う、うれしいけどね、お財布的な意味では。
ただ、3月に頑張ってもくるのは4月末だから、そうか、GWか…
それならちょっと頑張ろうって思えるのかもしれない。


ただなー。
もう年だから体力が続かないんだよなー。
まあ、昨日は楽しんでやってたけど。
エクセルちまちまポチポチしてるのは楽しい。
しかしみんながどんどん帰って行ってね。
なんか暗いし嵐だしやりたいこともあったから帰ったんだけどね。
俺が帰るとき残ってたの3人居たっていうね。
(最後の1人になれないから帰ったんだけど、施錠的な理由で)



今は。
体力と時間がほしいでっすw

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


