

あw

あれw1か月も更新してなかったのかwww

が表示されてたよ…これは酷い。


今はちょっとね。
やりたいことがあってね。
更新できないというね。


とりあえず、4月まで頑張る。
4月のモチベが3月で決まるな。


近況報告としては。
毎日が一瞬で過ぎ去ってる感がある。
仕事がさー異動になってさー。
おかげで毎日大変w

しばらく忙しいよー(o;∀;o)

4月から絵を再開する予定。
予定は未定だが。
今、めっちゃ絵に走りたいwww
4月まで我慢するけど。

こう、ね、日ごろからいつでもやれる、とか思ってると。
やらないから。
ちょっと、断食ならぬ断絵みたいな(何)

金もないし。頑張るさ。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


